スポンサーサイト


ぴーすけちゃんが遊びに来てくれたよ!

IMG_7056.jpg

犬トコロニヨリ猫でお馴染みの

ぴーちゃん、ゆーすけさん、ぴーちゃんのママさんが遊びに来てくれたよ

IMG_7058.jpg

ぴーちゃん、ブログで見てるより100倍カッコよくて すっごいイケメン!

それでいておっとり優しくて目力がすごい!!


ぴーちゃんのお父さんはブログでたびたびお顔を拝見してましたので

初めてお会いした気がしません。

でも「ドヤアゴ」を拝むことはできませんでした。w( *´艸`)∴ブッ


ぴーちゃんのママさんはとってもキュートですっごい可愛くて

もうぴーちゃん一家の大ファンになっちゃいました。

IMG_7078.jpg

ぴーちゃんのママさんが、ルチアにまたこんなに可愛いお洋服を作ってくれました。

フリルいっぱいのガーリードレス♪

さっそく着てみました。

IMG_7057.jpg

(*♥ω♥*)かわいいーーーーー!

ぴーちゃんも似合うって言ってくれてるのかな?

ママさん、可愛いお洋服を作ってくださってありがとうございます。


そして以前に作って頂いた 春ロンパースでツーショット写真を!

IMG_7069.jpg

       ペアルックだよーーーー!

IMG_7073.jpg

            おおおお!いい感じ☆

       おふたりさん!似合ってるよ~~~~~♪

IMG_7079.jpg

遠回りで遊びに来てくださってありがとうございます。

ぴーちゃんに会えて嬉しかったです。

また遊びに来てね!

ガーリードレスを着てお花見に行きたいな!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プッチママ さんへ

雑誌のモデルって!!
褒めすぎだけど嬉しい~~
二人ともちゃんとポーズとってるよね
距離感も微妙でしょ♪

ひらひらのドレスすっごい可愛いでしょ
確かに気合も気力もいるかも・・・大変そう。

pinorinchoさんへ

えへへ~いいでしょ~~~☆
ぴーちゃんとツーショットしちゃいました
お揃いのお洋服なのでホントカップルみたいですね

ぴーちゃんのmama さんへ

こちらこそ!またお洋服作って頂いちゃってありがとうございます。
もう感激です!
画像の中のぴーちゃんが目の前にいるなんて信じられない気がしました。

ぴーちゃん、暴れん坊だなんて信じられないーー
おっとりさんの優しい男の子でしたよ。

お父さんのドヤアゴも拝見したいのでまた機会をつくりましょうね~~
中間地点に集合とかもいいですね!

No title

ペアルック似合いすぎ~
 雑誌のモデルみたい!

ガーリードレスもカワイイ
 この型紙あるからプッチのも作ろうかと…
 でも、ひらひらの服は気合が必要なのよね。

 

No title

ぴーすけくんに会ったんですね!
いいなぁ~会いたいなぁ~!2ショット写真も似合いすぎです!
いい夫婦感が出てますよ!
おっ、ぴーすけ君ブログのまんま逆なコメントになってしまいました。失礼しました・・・

No title

先日はお邪魔しました~(^^)/

やっとお逢いできてはじめましてじゃないみたいに楽しくお話しできてあっという間に時間が過ぎてしまいました~♪

ぴー家一同ルチアちゃんのキュートさにメロメロでした。
ボーイッシュもフリフリドレスも着こなしてもらえて本当に嬉しかったです!
ペアルックで写真も撮れて感激でした!
ぴーすけいつもはすごく暴れん坊なのでルチアちゃんに対して紳士的に出来てホッとしています。

おとーさん次は絶対ドヤアゴ披露するんだって練習していました(笑)

美味しいものをたくさんいただいてありがとうございましたm(__)m
またお邪魔させてくださいね~♪

次は飲酒の会かな(^_-)-☆
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
