

「ちか」という魚でジャーキーを作りました。

スーパーで春らしいきれいな魚が売っていたのでジャーキーにしてみました。

IMG_7039.jpg

     「ちか」という魚。

白くてきらきらしててとてもきれいな魚だね。きっと美味しいよ。うん・・

ジャーキーメーカーでしばらく加熱したら

IMG_7040.jpg

   わーーーー!おいしそう。

IMG_7044.jpg

ルチアに味見をしてもらいました。

IMG_7045.jpg

IMG_7046.jpg

IMG_7047.jpg

IMG_7051.jpg

IMG_7055.jpg

あの子達も喜んでくれるかな♪

ずっと会いたかったあの子が遊びに来てくださるというので

おやつをいろいろ作りました。

IMG_7041.jpg

まりあむ印の無添加おやつ  ブリとささみと砂肝のジャーキーも作りました。

みんなのお口に合うといいな☆

まりあむ印のジャーキー、おいしそうと思った方は凸ぽち!してちょ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




あの子とのツーショット写真はまた明日。

コメントのお返事も遅れててごめんね!




コメントの投稿

非公開コメント

内緒さんへ

またブログに伺いまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
