

2月21日のペガサス

飼い主「一ヶ月休みなしキャンペーン」3週目になりました。

あと2週間お休みなしです。


来週予約が入らなかったら休んじゃおうかと企み中・・・・・▄█▀█● ツカレタ


お彼岸の中日も終わり、今日は少し時間があるので

ブログを更新しようと思いましたが、仕事ばかりしてたのでネタがありません。w( *´艸`)∴ブッ



でも今日の未明に事件がありました。


その事件とは・・・・




番組の最後にお知らせしますね(爆)


ネタがないので先月のペガサス

IMG_6944_20130321140215.jpg

IMG_6946_20130321140215.jpg
IMG_6956_20130321140215.jpg

IMG_6958_20130321140215.jpg

マロくんがドックランにいると楽しそうに追いかけっこをします。

IMG_6959_20130321140214.jpg
3月は暖かい日もあったけど、忙しくてかまってあげられなくてごめんね

IMG_6959 (2)

来週もし少し時間が取れたら、たくさん遊ぼうね。

今日は早目にお店しめてペガサスに行こうかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






そして、我が家に起こった衝撃の事件とは・・・・








CIMG9945 (2)

CIMG9946.jpg

CIMG9947.jpg

画像の距離近いでしょ?
望遠とかじゃなく、本当にすぐ隣なのです。
怖かったーーーー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

pinorincho さんへ

だってネタがこの2つしかなかったんですもん。w( *´艸`)∴ブッ

てぃばぶさんへ

お隣さん、ここ何か月か毎日110番とか騒ぎを起こしてて
やっぱりやったな。って感じでした。
でもまだ解決してなくてみんな疲れててます。
わたしは家族に栄養のあるご飯をせっせと作って食べさせています。
家族協力して解決したいと思います

ぷくちゃんへ

お隣はつい何か月前もボヤをだしたので、みんな警戒していたの。
だからすぐホースを用意でき、冷静に行動できたのかもしれない。
チャーリー母は気が動転して叫んで走り回っていたけど、チャーリーは熱いのと火にも負けずにえらかったです。

ペネママさんへ

ホント怖かった!!もう勘弁です。
ルチアはね、火が出たお隣さんから一番遠い部屋に寝ていました。
母に起こされてわたしとチャーリーはすぐに部屋をでましたが、途中様子を見に行ったときにはまだ布団の中にいました。
寝てた様子はありませんでしたが、オロオロせずに待てたのはエラかったなぁ・・・と。
その後も安心させて布団の中で待たせました。

内緒さんへ

ご心配かけました~~!

バジルさんへ

お隣さんのすぐ近くにうちの物置小屋があって、それは2階建ての木造なんです。
そこに火が移らないかドキドキでした。
熱もものすごくて顔が熱くなって近づけないくらいでした。
怖いですねぇ・・・・・

プっちゃんのママさんへ

立ち入り禁止のテープが張られてたけど、テープの内側が我が家なので一番近くで火を見ていました。
すぐとなりで消防士が消火してて、話ながら必死で水をかけてるチャーリー、頼もしかったです。
・・・それがこのあと一悶着あって、みんな今でも疲れマックスです。

ぐりままさんへ

そうなんですよぉ~!涙
仕事でマックス疲れてた夜の出来事だったので心身ともに疲れ果ててしまいました。
ユンケル飲まないと。爆

No title

うわーっ!危なかったですね!
住人が自分で放火したんですか!!迷惑な話ですねー!!
とりあえず、家もご家族も無事でなによりです。

あとペガサスの、のんびりした感じの記事からの衝撃の内容!
温度差ありすぎです。熱帯魚だったら死んでる温度差ですよ!!
こんなペガサスでの、のんびりした記事が書けるのも、無事だったからですね。良かった良かった!!
お疲れ様です。

No title

え゛ー
大変でしたね・・・。

でも、お怪我もなく無事で、お家も被害がなくて
ほんとに良かったです。

No title

そんな大変な事件があったのね。。。
怖かったでしょ?
大丈夫?
眠れてる?

ついこの間職場の避難訓練があったの。消火器使って火消しの練習とかさせられた。
でも実際に火事だったら逃げることしかできないよなぁって思ってたところ。
チャーリー君、すごく頑張ってくれたんだね。
なかなか出来ないと思うよ。

まりあむさんの家族が無事でよかった。

ひえ~。

この勢いでお隣が燃えていたら・・・もはや祈るしかないですよね><
不幸中の幸いですね。
きっと、お父さんが守ってくれたんですね。
ルチアちゃんは、その騒ぎにビックリしていませんでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわあ~、大変でしたね!!!!
お隣さんがこれだけ燃えて、類焼免れて
みなさん無事でほんっとに良かったです!!
チャーリーさんの水のおかげと、仏壇のお父さんが守ってくれたのですね。
ああ、本当に良かったですね。
それ以外言葉が出ないくらい驚いています。

No title

ひえ~(汗っ) びっくりだね~
もう、火が来ないように祈るしかないもんね。

プチ消防隊のチャーリーさん、お疲れ様でした。
町内会長の役目、ごくろーさま。
今晩はゆっくり休んでね!

No title

ワー!大変!それはエラい目にあいましたね!
さっきペガサスでチャーリーさんにお会いして、他の方達が「寝てないから疲れてるでしょう」なんて話をしてらして、「何の話だろう?」と思いつつ詳しく聞けないまま帰ってしまわれたのでした。
こういう訳だったんですね〜。
ご無事でなによりでした。
今日は早く寝て下さいね。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
