スポンサーサイト


ごはんの悩み。その後

1-16 (4)

前回の記事で食事の悩みにコメントをありがとうございました。

とても参考になり、気持ちもラクになったように思います。

おかげさまでフードを残さずに毎回食べていますよ



フード以外の食べ物をあげると、私たちが食事のときに待ってられなくなるんじゃないか?とか

なんでも欲しがって自分のフードは食べなくなるのでは?という心配がありましたが


鶏肉をトッピングしても、自分のごはん以外の時間は静かにしています。

わたしの心配し過ぎ?だったようです。


それより、寒い日はごはんも食べずに毛布にくるまっていましたが

鶏肉をトッピングするようになってから、ごはんの時間が楽しそうになりました。

食べ終わったあとも満足そう。


これからも楽しんでルチアのごはん作りをしたいと思います。

またアドバイスしてくださいね

1-22.jpg

・・・・とはいえ、体重は100g減

1月の上旬に肛門腺絞りで動物病院で体重を量ったときは3.1kg

わたしの体重はなかなか落ちないのに

もう少し大きくなって欲しいルチアの体重は落ちる・・・・・彡(-_-; )彡ナンデヤネン


ま、今のところ大きなトラブルもなく成長してるのだから、よしとしよう。

7-26 (3)

生後2ヶ月のころのルチア (悪い顔・・・・w( *´艸`)∴ブッ)

まだあどけなくて怒った顔も可愛いわぁ~♪

7-29 (3)

なんだかんだ、まだ小さいけど、この頃に比べたらしっかり成長してるよなぁ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりままさんへ

そうなんですよ~!
皆さんのコメントを参考にお肉をトッピングしたら
モリモリ食べてくれるようになりました
教えてくださってありがとうございます。

またランでお会いできたらいろいろ教えてください
いつもありがとうございます!

No title

食べるようになって良かったですね。
冬場はどうしても痩せやすいですから、体重増加というより維持くらいのつもりでいた方がいいかもしれません。
イタグレって、寒くて痩せちゃうみたいなんですよね〜。
私からすれば羨ましい様な話ですけどね。
でもルチアちゃんは痩せているというより小柄って感じですよ。
小柄で可愛くていいですよ〜。ウチはデカグレですからね。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
