

小春ちゃんのおうちへ行ったよ

庭園イタリアンドクトーレでランチのあと

おうちで待ってる小春ちゃんと楓ちゃんに会わせてもらえることになり

IMG_6866.jpg

小春家がワンコ保育園のようになっていました。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6875.jpg

楓ちゃんは、突然ワンコがいっぱい入ってきたので興奮していました。

小春ちゃんは突然ワンコがいっぱい入ってきたので驚き隠れてしまいました。

IMG_6868.jpg

アルブレヒトくんは居心地のよい場所を一番に見つけくつろいでいました。おれよゆうー

IMG_6878.jpg

おやつ堪能中のルチア

IMG_6881.jpg

IMG_6887.jpg

たくさんお話して時間が経つのが早かったです。

外に出ると真っ暗\(◎o◎)/何時間居たのーーー


小春ちゃんのママさん、お誘いありがとうございました。

小春ファミリー全員に会えて嬉しかったです☆

楽しい時間はあっという間だね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

今日はプっちゃんが花屋に遊びに来てくれたよ。

IMG_6917.jpg

IMG_6920.jpg

IMG_6921.jpg

IMG_6922.jpg

IMG_6923.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

ルチアは絶対プっちゃんのこと「アネキ~」と思ってるよw( *´艸`)∴ブッ

プっちゃんお目目が真ん丸で大きいから写真写りいいよね~
あ、実物も可愛いよ。

ペネママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
いろいろお話伺えて楽しかったです。
また遊んでね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルチアちゃんとの写真、上手にとれてるね~
二人ともかわいく撮れてる。
セリフもサイコ-!!笑っちゃうよ

小春ちゃんちでもルチアちゃんとプッチ、一緒にいるよね。
お互い、安心するのかな?

楽しかった♪

アッという間に、辺りは暗くなってましたよね^^;
時間を忘れちゃうくらい、楽しかった!!
またよろしくお願いしま~す♪

バジルさんへ

大勢で押しかけてしまってごめんなさい。
でもみんなに会えて楽しかったです。
写真、初めて褒められましたw( *´艸`)∴ブッ
これでも一眼レフなのでw( *´艸`)∴ブッ

暖かくなったらまた遊びに来てくださいね~
ペガサスにも行きましょうね~~

No title

あの暗い室内でこんなきれいな写真撮れるんですね~。
楓のお座り写真の隅の小春が(笑)

プっちゃんの「こっちこい」が可愛い~~♡

今度、お花屋さんに遊びに行きますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
