スポンサーサイト


庭園イタリアン ドクトーレ☆テラスワンコOK

IMG_6784.jpg

   ↑ペネロピちゃん と ルチア・・・・じゃないよ!小春ちゃんの長男 颯(そう)くん!

IMG_6785.jpg
                    ↑ルチアはこっち(w( *´艸`)∴ブ)

IMG_6790.jpg

テラスワンコOKの庭園イタリアン ドクトーレでランチしました。

以前このお店入り口を誰かのブログで見かけて、どこなんだろう?って思ったのだけど

当日入り口を見て、あーここなんだ!見つけたー!ってひとり嬉しくなったよ。

IMG_6791.jpg

良犬OK♪    ↑こういう看板あると分かりやすくてありがたいよね。

今日は(も?)全ワン良犬なので 問題なーし。

IMG_6792.jpg

テラスと言っても暖房もあり、ビニールのカーテンがあるので寒くないです。

景色もとてもいいので、店内の席よりテラスのほうが落ち着くかも!

               サービスの焼きたてピッザ

颯くんもペネちゃんも美味しそうなピザの匂いにクンクン・・・

IMG_6793.jpg

今日のメンバーは

          アルブレヒト 小春家の颯 プッチ ペネロピ ルチア です。

IMG_6796.jpg

IMG_6798.jpg

今日はそのつもりで?チャーリーも車を置いてきたので飲むぞー!

IMG_6800.jpg

             乾 杯ーーーぃ!!

IMG_6805.jpg

メニューはこんな感じ

実はHPのメニューを見て、何を食べようかシュミレーションしてた まりあむさん。w( *´艸`)∴ブッ

ランチメニューに「アラカルト」なくてがっくし。

ムール貝のパン粉焼きと本マグロのカルパッチョ、ベルドゥーラカルデのピッザを食べようと密かに決めていました。

IMG_6806.jpg

美味しそうな匂いがするけど、もらえないお鼻が曲がったルチア

IMG_6812.jpg

スペシャルランチコースの前菜

IMG_6813.jpg

プッちゃんも気になるご様子 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6822.jpg

パスタが来たよ。

トマトクリームソースが大好きなまりあむさんの「海老とホタテの特性トマトクリームソース」

IMG_6823.jpg

チャーリーの「イタリア産ポルチーニ茸のリゾット」

IMG_6824.jpg

辛口スパークリングワインを4人でケロッと空け(miho、プッチママ、チャーリー まりあむ)

次は赤ワイン!

IMG_6825.jpg

飼い主たちは美味しいものを堪能してる中、ワンコたちに小春ちゃんのママさんから焼き芋!

干し芋マイスターのプッチママのお芋も美味しかった!(ってルチアが言ってたよ!)

いつもルチアに美味しいものありがとねー♪

IMG_6827.jpg

お洋服のサイズの話になり、ペネちゃんのマーブルテイルを試着させてもらったルチア

マーブルテイルさんの服の買い方がイマイチ分からなかった飼い主ですが

試着してサイズも分かったのでがんばってオーダー入れてみようと思います。

ペネママさんありがとう

IMG_6845.jpg

    集合写真・・・

         なんでそんなに離れてるかなぁ・・・それにみんな違う方向向いてるし。

IMG_6847.jpg

      ( 」´0`)」おーーーーい!みんなこっち向いて~~~~!
 
IMG_6856.jpg

IMG_6860.jpg

残念な集合写真ですが、とても楽しいランチタイムでしたー☆


小春ちゃんのママさんが、小春ちゃんと楓ちゃんに会わせてくださるとのことで

小春家にお邪魔することになりました。

                           ★つづく★

向かった車の中では爆笑だったね。w( *´艸`)∴ブッ

楽しいランチでした。またご一緒してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プっちゃんのママさんへ

楽しかった~~♪
電車だと荷物が重いけど酔っても帰れるからいいよね~
また電車の旅しましょう!

みんなでアラカルト頼んだらいろんなメニュー楽しめるもんね
アラカルト万歳~~~
w( *´艸`)∴ブッ

ペネママさんへ

こちらこそ楽しかったです。
車もありがとうございましたw( *´艸`)∴ブッ
あのレストラン真冬でも暖かいし、本当に素敵なお店でしたね
ペネちゃんのお洋服もお借りしちゃってありがとう!

バジルさんへ

こちらこそ!ありがとうございました。
HPみて素敵なレストランだな~って思ってメニューもチェックしてました。
ランチセットでも十分楽しみました。
わたし達だけお酒でスミマセンでした。
また誘ってくださいね~~~

さぁちんさんへ

颯くんとルチア似てますよね~
一瞬見間違えたりしちゃいました。

美味しいランチにおいしいワイン、最高でした☆

mihoさんへ

うん、まだまだ飲めたね。続きはまた今度ね~~

ペネちゃんちの車、大丈夫だったかな?爆

No title

楽しかったね~
特に車中、爆笑…
今回はチャーリーさんも、ちゃんと飲めたし、
アラカルトが頼めなかったのが残念!

もう、帰ってください~って言われちゃったから、
次回はもっと、ゆっくり飲めるといいね。
また、行こうね~

ありがとうございました!

楽しかった&おいしかったですね~♪
私も食べたい料理がまだまだあったので、次はペネパパも連れて
行ってみたいと思います!
↑ いいな~とすねていたので(笑)
大爆笑の車中、学生の時のようでしたよね~^^
またご一緒させてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しかったですね~♪ありがとうございました。
アラカルトのメニューも決めていたんですね!残念。
今度は夜にぜひ~♪

車の中、爆笑でしたね。
なんか学生にもどったような楽しさでした。

またぜひ遊びましょう~~~!

No title

颯とルチアちゃん、
本当色柄似てますねぇ~♪

親戚さんだったりしないのかな~~♪

それにしても美味しそうな・・・・
シャンパン☆

まだまだ飲めたね、ってかアラカルトがあったらもっと飲めたはずー♪
ほんと、車の中書けないけど爆笑だったね♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
