スポンサーサイト


チキンカレーと回鍋肉

時々利用してる kuma kitchen の クマデリと呼ばれてるお惣菜

ルチアも大好きだし、冷凍で2ヶ月か保存できるので

忙しいときにいいかな?と買い置きしてたんだけど・・・・

     賞味期限切れてた=====!!

慌ててルチアちゃんに食べてもらいました。(食べさせたのかよーーとか言わないでね)

ルチアはおなかが強いのでたぶん大丈夫です。(鬼ーーーー)

IMG_6768.jpg

ターメリックの香りがすごいです。

こういう強い香り、ワンコは好きなのかな?

IMG_6769.jpg

お肉も野菜も、いつもわたしが作ってるごはんより大きめ

混ぜ混ぜして食べさせたら完食 お皿もぴっかぴか!

           ★お惣菜は100g入りだけど、画像は半分の50グラムです。



次~~

次も賞味期限切れコーナー    w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6779.jpg

ほうれん草とサツマイモはお詫びのしるしに。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6780.jpg

混ぜたらとても美味しそうでしょ?

こちらも一瞬で完食でした。


クマキッチンさんのHPに使ってる食材が書いてあるので

それを真似してまた作ってあげようと思います。  賞味期限は気を付けよう!



★ お ま け ★

そしてこちらは飼い主の夕食

毎晩おうち居酒屋状態なのだーーーーー

CIMG9911.jpg

CIMG9912.jpg
                         モツ煮込み、少なく作ったつもりだけど結局2日食べました。
っと言っても もらいものの野菜を消費してるだけなのです。

今夜はうちの畑のタアサイをどうにかしないとです・・・。



そうそう!ルチアの目、すっかりよくなりました。
ご心配ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおてらなえさんへ

こちらこそコメントありがとう!

賞味期限<愛情
褒めてくれてありがとう嬉しいでーす

プっちゃんのママさんへ

プっちゃんのママさんもある??賞味期限切れ?
ルチアはなんの疑いもなく?おなかも壊さず美味しく食べた模様。w( *´艸`)∴ブッ

お料理はね・・・自分がおいしくお酒飲めるようにだよーーー

w( *´艸`)∴ブッ

No title

まったりくらぶ♥に訪問ありがとうございました!(^^)!
また来ていただけると嬉しいです!

飼い主さんのもわんこさんのも
ごはんがすごくおいしそーですね(/・ω・)/
賞味期限<愛情です(笑)

No title

賞味期限、あるある~
人間のもあるある~

それにしても、「居酒屋ルチア」いいですな~
チャーリー殿は幸せですね(*^。^*)
 
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
