スポンサーサイト


ルチアの雛人形~☆

IMG_6764.jpg

チャーリーの母がルチアに雛人形を出してくれたよ。

チャーリー妹の雛人形・・・立派だねぇ。


わたしは子供のころはマンション住まいで、ケース入りの雛人形だったので

七段飾りのお雛様 憧れだったな~

             ルチア、よかったね。


今年も怪我に気をつけて健康でいようね。


あかりをつけましょぼんぼりに~♪
お節句のご馳走も楽しみなルチアに凸ぽちしてね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

えーー!お引越しで行方不明になっちゃったの?

わたしのお雛様はつい最近まで妹がお嫁に行ってなかったので
毎年出してたよ。今年も出してたよ
子供のころは七段飾りいいな~って思ってたけど、コンパクトな分
出したりしまったりが楽でいいよね!

わさびママさんへ

お嫁に行けますかね?w( *´艸`)∴ブッ
ルチアのためにひな人形だそうか?ってばぁばが出してくれました
一気に華やかになりました。
ルチアをお雛様のところに座られてみようかな?
ばぁばに怒られる~~~~!逃

ミミ・アンドリュー・ボブママさんへ

ママさん、一人っ子なんですね~~
60年前のひな人形!!すごい
きっと素敵なんだろうなぁ

うちもお雛様のお部屋にはルチアを一人で置いとけません。
上ってたらどうしよう!汗

pinorinchoさんへ

お花の好みが私と一緒で驚きました!わはっは~
チューリップで花束作ろうと思うと「すぐに首が伸びちゃうから・・・・」って嫌がるお客さん多いんですよ
それが可愛いのに。って思います。
スイトピーホント香りがいいですよね
箱を開けると気絶しそうになっちゃいます。

そうですね~ピノちゃんいらしたら楽しかったなぁ~
また遊びましょうね~~!

mihoさんへ

牛の角両方とも折ってやった!ってぎゃはは!!!!ウケた~☆
なんてことしてんのーーーw( *´艸`)∴ブッ
幼稚園の園児たち、牛さん角ないねぇ・・とか言ってるかな?w( *´艸`)∴ブッ

わたしのお友達もドイツに引っ越すときに小学校に寄付したって。
今チャーリー甥っ子が通ってる小学校のお雛様なんだ
長く大切にされてお雛様も幸せだね

ルチアは角を折ったりしません!爆

No title

すごいね~豪華版!
ルチアちゃん、いい写真になったね。

アタシの時代もコンパクトなケース入りだったよ。
でも、引っ越しの時に、どっか行っちゃったらしい…

これで・・・

お嫁にもばっちり行けちゃうね、ルチアちゃん♪
想像してたのと違ったよ~
ばっちり7段飾りではありませんか。
ルチアちゃん、御雛さまのところに座っちゃダメだよっ(笑)
そういえばわっちマのお雛様、どうしたっけ!?!

No title

わ~、ルチアちゃんにひな人形素敵!
良かったわね(^^)
一人っ子の私のお雛様は60年前の段飾り。
娘は5人飾りです。
ミミやアンドリューが来るまでは毎年両方飾ったのに、いたずらするので出せずじまい。
今年もボブがいるので無理かな~


No title

おーーっ!随分と豪華な雛人形ですね!
ルチアちゃん幸せだね!
花桃はポロポロ落ちるので、前職では苦労したけど桜より鮮やかで好きでした。あと、スイートピーもいい香りで好きでした(箱も軽かったので)。あと、写真より咲いた感じのチューリップの間の抜けた感じが大好きでした。
なんか、懐かしくなってしまいました。
あと、このポーズを決めてるルチアちゃんと雛人形の写真、完璧です。きゃわい過ぎます!
それと、前の記事のイタグレ祭りのペガサス参加したかったなぁー・・

ルチア、愛されてる♪
私の雛人形は今年めでたく幼稚園に寄付されていったようです。
お転婆だったので、牛の角は両方とも折ってやったらしい…。
ルチア、真似しちゃダメだよ!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
