

ペガサスで遊んだよ。

バックヤードカフェでランチして 洞峰公園を散歩したあと

地元に戻りペガサスに行きました。

IMG_6701.jpg

IMG_6704.jpg

IMG_6706.jpg

IMG_6717.jpg

IMG_6719.jpg

IMG_6720.jpg

IMG_6725.jpg

IMG_6730.jpg

IMG_6733.jpg

IMG_6734.jpg
IMG_6735.jpg

プっちゃんとグリージョくんが二人仲良く?ボールを取り合ってるのが楽しかった!

みなさん、また遊んでくださいね~~

IMG_6736.jpg

ルチアは固まって見てるだけーーーw( *´艸`)∴ブッ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_6752.jpg

お友達からイチゴを頂きました。

IMG_6753.jpg

          おいしそーーーーっ!

IMG_6754.jpg

 ルチアにもあげるよ♪

IMG_6756.jpg

美味しかった!

Tくん、ありがとねん。



コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

おかえり~~☆楽しかった?
またお話聞かせてね。

ボール命のお二人さん、見てて楽しかったよ
また遊ぼうね~!

ぐりままさんへ

グリージョくんとプっちゃんの戦い、楽しく拝見しましたよ。
プっちゃんが起こらないのがウケました。
みかんちゃん持ってなくてごめんね!
また遊んでね~~

No title

ルチアちゃん、プッチあんまり遊んであげられなくてごめんね。
ボール命だからさっ!

プッチもグリージョには、弱いみたいであんまり「う~」って言ってなかったね。

楽しかったね。また、あそぼっ!

No title

ボールを奪い取ることに関しては年季の入っているグリージョ。
プッちゃん、ごめんね〜。
でも懲りずに遊んでね〜。
ルチアちゃんもまた一緒に走ってね!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
