

ルチアの肉、チャーリーの肉

バックヤードカフェでランチのあと、カフェの前にある洞峰公園へ寄ったよ。

洞峰公園はとても大きな公園でテニスコートや池もあります。

この公園 ルチアは2回目・・・・

IMG_6658.jpg

IMG_6659.jpg

IMG_6663.jpg

IMG_6664.jpg

IMG_6665.jpg

IMG_6666.jpg

IMG_6668.jpg

IMG_6672.jpg

IMG_6669.jpg

IMG_6674.jpg

IMG_6673.jpg

リードを離したら池に飛び込んで鳥を捕まえそうな勢いです。

本当に捕まえちゃったら怖です。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6679.jpg

プっちゃんは大人だなぁ~☆

IMG_6688.jpg

お友達が集まるドックランでは端っこで固まってることが多いけど

ルチアは意外とビビりではありません。

海だって平気だし、花火や雷も全然平気。


やるときはやる女なのです。 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6689.jpg

ルチアが追いかけてた大きな鳥
なんていう名前の鳥かご存知の方がいましたら教えてください!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_6740.jpg

バレンタインデーだったこの日

プっちゃんとのランチから帰ったら

チャーリー母が愛する息子にステーキを食べさせたいと言い出した!!

IMG_6741.jpg

IMG_6743.jpg

3人でいつものレストランへ行き、肉肉しました。 美味しかった~

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーすけちゃんのお父さんへ

わー!ありがとうございます!!
バリケン、初めて聞きました。
前回この公園に行ったときも同じ場所にいたので、ここに住んでいるのかな?
幻の鳥だなんてびっくりしました

ぴーすけちゃんのお父さん、鳥になってみたいんですか?
わたしは南の島でパラセイリングをしたときに、ロープが切れてどこかへ飛んで行ってしまいたい!と思ったことがあります。
決して現実逃避ではありません。爆

その鳥はたぶん。

バリケンと言う水鳥だと思います。
けして鳥好きではありませんが、飛んでいる鳥を見ていると、僕も鳥になりたいと思うときがたまにあります(笑)
※けして危ない人ではありません。
ネットでは幻の鳥バリケンと出てました。

ぴーちゃんのmamaさんへ

イケイケガールって!爆

そうそう!本当に捕まえちゃったら怖いですよね~
まぁルチアには捕まりっこないですけど。あは

わたしも便乗して肉肉しました。
ホワイトデーはまた肉肉かな?爆

No title

ルチアちゃん意外とイケイケガールなんですね(笑)

ぴーすけも公園で鳩にとても反応するのですが本当に捕まえたら怖いのでサイトハウンドの血が騒がないようにリードをギュッと握っています(汗)

母親にとって息子はいくつになってもかわいいようで我が家のゆーすけさんもいつも美味しいものを食べさせてもらっています♪
肉美味しそうです(^^)/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
