スポンサーサイト


ポーク焼肉ごはん

IMG_6610.jpg

人間用のごはんがポーク生姜焼きだったので

ルチアにもおすそ分けしてごはんにしたよ。

IMG_6612.jpg

ポークはオリーブオイルで焼きました。

IMG_6613.jpg

彩りよく盛っても結局これだもんね。w( *´艸`)∴ブッ



チャーリーとドックランに行っているときにルチアのごはんを用意するのだけど

今日は帰って来たら自分のごはんが出来てるって分かったみたい。

早くちょうだ~い!と言っていました。

一気に食べて完食

IMG_6618.jpg

9月の後半からはじめた完全手作りのごはん

肝臓の数値は気になるところだけど、今のところほかのトラブルは無し。

下痢や嘔吐もしないし、アレルギーや皮膚のトラブルもありません。

動物病院の先生に「手術後は太るので気を付けるように」って言われたけど

体重も変化なし。

でも、最近高さが出てきた気がします。

手足が伸びたっていうか・・・・まだ成長してるのかな~♪


ルチアのごはん美味しそうと思われた方は凸ぽち!してね。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てぃばぶさんへ

わー!てぃばぶさんに褒められた~~やっほ=3
クッキー型、見ていてとても楽しいですよね
わたしは陶芸で箸置きを作るのにちょうどよい大きさの可愛い型を探しています。
てぃばぶさんのアルファベットのもいいですね~~!
4歳半で胸囲が成長するって\(◎o◎)/ホントですか~~
ルチアの今後、ちょっと楽しみです。えへへ

No title

ルチアちゃんのご飯
彩りもキレイで美味しそうですね~

ニンジン型が可愛い~♪
クッキー型がマイブームなてぃばぶなので
欲しくなっちゃうわぁ。

ルチアちゃん、まだまだ成長中ですね。
バブル・・・4歳半時でも胸囲が成長してましたから;

ぴーちゃんのmamaさんへ

フードを混ぜてたころは絶対に残して毎日がっかりでした。
手作りにしたら喰いつきもいいし、残しません。
自分たちのごはん用意するときに一緒に作ってるので
苦に思ったこともないし、お互いにいいことばかりです。
うちの実家のワンコもずっと手作りごはんでした。
それでも健康で長生きしたのでわたしも頑張ります☆

そうなんですよね・・・・まだ成長するっていいますよね。
ぴーちゃん、益々男前になりますね!

プっちゃんのママさんへ

テンション上げるため人参可愛くしてみたけど
結局ぐっちゃぐちゃ。w( *´艸`)∴ブッ

昨日ふと見たらなんだか足が伸びたような気がしたよ。
成長するのは嬉しいけどお洋服つんつるてんになったら嫌だなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焼肉ごはん美味しそう♪
私も体のことを考えて手作り始めましたが、何よりも喜んで食べてくれるのが嬉しいですよね(^_-)-☆

ルチアちゃんの肝臓の数値も良くなりますように♪

ぴーすけのお友達のイタグレさんのパパさんは3歳までは大きくなるよって言っていました!
ぴーすけも最近また手足がニョキッと長くなった気がします。

No title

プッチが好きなおかずばっかり~
ルチアちゃん贅沢だね!
 我が家では花柄の人参なんてお正月の煮物しか見たことない
 しかも、梅のみ!

まだまだ、飲びるよ~
 服がつんつるてんになるよ~
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
