

お誕生日会

IMG_6415.jpg

IMG_6417.jpg

2月生まれの誕生日会があったので実家に行ってきました。

IMG_6416.jpg

ママちゃん、いつもお料理ありがとう♪

IMG_6414.jpg

           それでは かんぱーい!

IMG_6420.jpg


IMG_6421.jpg

甥っ子がショットグラスでヤクルト飲んでるのが

お酒飲んでるみたいでウケました。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6423.jpg

ルチアもいるよ。

IMG_6433.jpg

IMG_6434.jpg

ママちゃんが赤ワインと間違えて買ってきた五一ワインのロゼ(一升瓶)

ちょっと甘めだったけどとっても美味しかった!

(このあと妹が買ってきた赤の一升瓶も空けました。暴露) w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6483.jpg

ケーキはいつも決まったお店で妹が買ってきます      ★去年のお誕生日の記事はこちら

イチゴが可愛いよね~

IMG_6492.jpg

IMG_6480.jpg

今年 2歳になったこうちゃん。

ろうそくの火を消せるようになってたよ。

IMG_6532.jpg

すくすく健康に大きくなってね!

IMG_6540.jpg

実家チーム恒例の家族の集合写真

集まるたびに撮ってるので、10枚くらいはあると思います。

今度フォトブックを作ってみようかな。


ルチアもカメラ目線できるようになってきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのmama さんへ

家族写真は7人2匹ではじまりましたが、今では9人と2匹になりました
まだ探していませんが10枚くらいはありそうなので比べてみたら楽しいかな。と・・・

甥っ子、片手で指の先でグラスを持ち、ちびりちびりウイスキーを飲んでるみたいにヤクルト飲んでいて爆笑でした。
早く一緒にお酒のみたいです。爆

ぴーちゃん、テーブルめちゃくちゃだなんて!!本当ですか?
実はルチアも春巻泥棒しました。あはは

mihoさんへ

みんな近くにいるので、仕事の都合がつけば集まれるからね~
なにかにつけて飲んでるだけなのです。w( *´艸`)∴ブッ

No title

家族写真素敵ですね~♪
甥っ子君のショットグラスヤクルトカッコイイ(笑)
大人の仲間入りですね。

座卓でルチアちゃんが一緒に食事できることがすごい!
ぴーすけだったらテーブルをメチャメチャにしています…

仲良し家族いいなー。
mariamuさんのお人柄のルーツだね♪
読んでてほっこりしました♪

さぁちんさんへ

ご指摘ありがとう
写真直しました。まったくおっちょこなんだから・・・・汗

さぁちんさんへ

きゃ~~~~~!間違えてる~~~~~!

わはっは!

家族で集合写真撮るのってステキですね!
そして美味しそうなご馳走☆
お腹が空いてきちゃった♫

それにしても、妹2さんの旦那様が二人!
一妻多夫制!(笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
