

お洋服のお下がり?もらっちゃったー♪ 嬉

IMG_6397.jpg

プっちゃん の古いお洋服がゴミ置き場に落ちてたので拾ってきました。

    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 嘘です。


捨てちゃうなんてもったいないよぉ~!ルチアにちょうだい。って言ったら

着丈を直して持ってきてくれました。

お直ししてもらっちゃってお手間かけさせてしまてスミマセン。

IMG_6395.jpg

可愛いと思ってたcowcowの衣装みたいなロンパースと

水玉が可愛いロンパース

右下の黄色いのとインナーはルチアサイズで作ってくれたんだって!嬉しい~~!


プっちゃんのママさん、いつもありがとう

今度(近いうちに)ランチご馳走させてね。  ワインも飲んでいいからね。5杯までね。爆


プっちゃんのママさんにルチアのサイズを測ってもらったよ。



ルチア 1歳8ヶ月と7日 (生後619日)のサイズ

         首回り  22cm

         着丈   31cm

         胸囲   40cm
 
         脇の下  37cm

         前胸幅   3cm

         前足長さ 17cm

         後足長さ 22cm(位) ←伸ばして立たないのでこの位

         体重   3.2kg


みんなに イタグレは1歳過ぎても成長するよって言われて楽しみにしてるんだけど

(・c_・` )なんだかあんまり変わっていないような・・・・


でも、洋服買い替えないで去年のも余裕で着れるからいいか?!

避妊手術をすると太るって言われてるけど、どうなんだろう・・・・


プっちゃんのママさーん。本当にありがとうね!


昨日はPC固まっちゃってお返事も記事も書けなかったのです。
今日はサクサク動く~~快適快適♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

ゴミじゃないよぉ~~~!
発熱素材のインナーもありがとう☆
いつかアドパパさんから教えてもらったバックヤードカフェに行きませんか?
3月の木曜日はお休み無しなので、頑張って2月中に行こう!
お店の前にとても大きな公園があって散歩もいいよ~~


mihoさんへ

可愛いでしょ~
プっちゃんのママさんの作るお洋服、どれもわたし好みなの♪

5杯のワインの会、ボトルで注文しようね。w( *´艸`)∴ブッ

ゴミ 拾ってきたのね~(笑)
ワイン楽しみ~
mihoちゃんも参加?
昼でも夜でもokよん
とうちゃんは松屋でもココイチで行かせるから問題ないよ〜

あっ!ルチアちゃんの脚の長さはズボン丈だからね。
ヌードサイズはプラス5cmしてね

全部パキっとしたカラーで可愛いね。
ワイン5杯の会は是非とも自腹で参加させてくださいっ(笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
