スポンサーサイト


イタグレが集まるドックランに行ったよ

CIMG9100.jpg

小春ちゃんのママからお誘いを受け ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡  

イタグレが集まる会にルチアを連れて行ってきました 


先頭を歩いているかに見えるルチア(一番右)  実は逃げています。

次はクララちゃん。ルチアと2日違いのお誕生日

続いて小太郎くん。 ルチア逃げてばかりでごめんなさいね

最後はハナちゃん。 黒のお洋服にネックレスが可愛かった♪

CIMG9099.jpg
    ペネロピちゃん  

ルチアは端っこばかりにいるから、お友達と写真撮れないじゃん!

CIMG9134.jpg

CIMG9137.jpg

みんな遊ぼうって誘ってくれてるのに

ビビりイタグレルチアですみませんでした。   

CIMG9148.jpg
全員集合の写真

やっと小春ちゃんと並んで撮れたね。




みなさん、今日はありがとうございました。

記録のために写真を撮りましたが、 (汗)・・・・な写真ばかり&撮れてない子もいました

ご参加の皆さん、すみません・・・

でも、とても楽しかったです。

参加したイタグレちゃんは

              小春ちゃん

              ペネロピちゃん

              シュシュちゃん

              小太郎くん

              COCOちゃん

              クララちゃん

              ららちゃん

              パピコちゃん

              はなちゃん

              ルチア


全部で10イタグレ!   すごい!!

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

ルチアは修行しますw( *´艸`)∴ブッ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOママ さんへ

こちらこそありがとうございました
COCOちゃんのコート可愛らしくて素敵でした
ルチア、まだワンコより人が好きなので抱っこされると喜びます。
またご一緒したいですね
ブログリンクありがとうございます

No title

日曜日はありがとうございました。
ルチアちゃんとても可愛くて~
抱っこさせていただきありがとうございました。
COCOもこんな時あったな~なんて懐かしく思いました(^_^;)
またお会いできるとうれしいです!
ブログリンクさせていただいていいでしょうか?

お花ありがとうございました!!

日曜日はありがとうございました!!
ルチアちゃんとっても可愛かったです♪
☆らら♪もパピーの頃はRUNで縮こまってたなぁーと
思い出しちゃいました―

次回お会いできる日を楽しみにしてます!!

hirameさんへ

こういう会に参加するのが初めてだったので緊張しましたが
とっても楽しかったです。
イタグレ10匹も見ててにやけてしまいましたよ。
そうなんです、クララちゃんと2日違いなんです。
でもルチアは全然遊べず困ったちゃんでした。
クララちゃんのように楽しく遊べるようになって欲しいです

ねぇーねさんへ

スプーキーちゃん!そうなんですね~
ってことは?クララちゃん、スプーキーちゃん、ルチアと続くんですね
なんだか嬉しい偶然♪
他のわんちゃんたちとも会ってみたいなぁ~
シュシュちゃんのママへのジャンプが可愛かったです。
またご一緒してくださいね!

こたままさんへ

いえいえ、こちらこそビビりですみません。
小太郎くん7か月なんですね!
ルチアのほうがお姉さんなのに負けて情けない・・・
クララちゃんと楽しく遊んでいた姿に憧れます~~
またご一緒できるといいですね!
楽しみにしています!

No title

ルチアちゃん、た~くさんのお友達と会えてよかったですね。
そうか~、クララちゃんとはお誕生日が2日違いだったんだね、と改めて気づいたわさび家でした♪

楽しかったですね☆

日曜日はありがとうございました〜♪ルチアちゃんとウチのウィペットのスプーキー、誕生日一日違いでした!!まだまだパピーのルチアちゃん♪ドッグランで遊ぶの慣れてないんですね!ウチのシュシュもダメダメだったので修行しなきゃ♪(´∪`●)ゝ
修行中お会いできたら宜しくお願いします☆

No title

こんばんは、小太郎です。
昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました。
ランに着いてそうそう、襲ってしまってすみません・・・
玉ちゃんを取ってからも、元気もりもりで困ってます((+_+))
懲りずにまた一緒に遊んでください☆

ペネママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
いつかルチアもペネちゃんのように楽しくお友達と遊べる日が来るといいな。
修行して出直しますので、また是非ご一緒しましょうね!

ブログリンクありがとうございます

クララ飼い主さんへ

とんでもございません((((o≧▽≦)o
こちらこそビビりでホント申し訳ありませんでした。
修行して出直しますので、見放さないでくださいね~~~

いつかクララちゃんのように楽しそうに走れるようになるといいな!

ブログリンクありがとうございます

バジルさんへ

こちらこそ、お誘いありがとうございました
皆さんにお会いできてうれしかったです。
ルチアがもうちょっと頑張ってくれたら・・・・w( *´艸`)∴ブッ
暖かくなってきたらあのランで修行しようと思っています
また誘ってくださいね~~

ありがとうございました!

昨日は、イタグレ集まりご一緒していただきありがとうございました!
ブログではお写真拝見していましたが、実物ルチアちゃん☆超キュートでした♪
また暖かくなったら、集まって遊んだりしたいですね♪
ブログリンクさせて頂きました!よろしくお願いします!
  (↑あっ、事後報告になってすみません^^;)

No title

今日は、ありがとうございました。
ルチアちゃんの可愛さにキュンキュンしちゃいました。
お会いできてうれしかったです。
クララがルチアちゃんと遊びたくて、しつこく追い回しすみません。
これに懲りずにまた遊んでください!

ブログをリンクをさせていいただいて、よろしいでしょうか?

No title

今日は寒い中、そしてお忙しい中、
本当にありがとうございました。
風が本当に冷たかったですね!
風邪引きませんでしたか?

ルチアちゃん、今日はびっくりしちゃったかな。

あそこのランは、暖かい時期だと芝生も綺麗だしきっと今日よりも
ルチアちゃんにとって印象が良いと思います!
是非、また暖かくなたtら遊びましょう!

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
