スポンサーサイト


ベジタブルサポートを試してみました

IMG_6356.jpg

Grecoちゃん雫ちゃんのパパさんから教えて頂いたベジタブルサポート

お試しワンコインパックというのがあったので、さっそく試してみました。

ベジタブルサポート2包(送料消費税込)で500円

合うか合わないか試せるのでお試しパックがあるといいですね

IMG_6357.jpg


IMG_6359.jpg

いつものごはんにベジタブルサポートを加えてみましたが

問題なく食べてくれたので、さっそく30包入りを注文ました。



肝臓の数値が高い=肝臓が弱い とは考えていませんが、数値が高いのは事実

どうして高いかもわからないので数値が安定してくれればと思い

次の血液検査までの一ヶ月、試してみることにしました。



ベジタブルサポートに入っている主な野菜は

かぼちゃ ブロッコリー 人参 しいたけ

これらは毎日の手作りごはんに本当によく使ってる素材だけど

調理の熱で栄養素が壊れてしまっているかもしれないことと

粉末なので消化吸収が良いこと

手作りでは補えないかもしれない栄養素が摂れること・・・



次の血液検査まで、ベジタブルサポートを使ってみようと思います。

Grecoちゃん雫ちゃんのパパさん、教えてくださりありがとうございます。



ルチアはブロッコリーとしいたけが大好きです☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cookie-greco さんへ

はい!試してみました。
教えてくださりありがとうございます。
いつものごはんにかけてみたところ、普段通り食べたのでさっそく注文しました。
今は肝臓のサプリメントをお休みしているのですが、ベジタブルサポートのおかげで
数値が下がるといいな、と思っています。
東大病院の先生がおススメと聞き、さらに安心しました。
なんだかもう数値が下がったような気になっちゃいますw( *´艸`)∴ブッ

おおっ!

試してみたんですね!
ルチアちゃんがちゃんと食べてくれて良かったです。
少し椎茸の匂いと言うか昆布っぽい匂いがするので、もしかしたら食べない子もいるかもしれませんが、雫なんかこの匂いがしてきた瞬間に騒ぎ始めるので、犬にとってはいい匂いなんでしょうか。

Greは、ベジタブルサポートのおかげもあると思いますが、値は正常範囲値に下がって落ち着いています。なので、今は書いてある量よりかなり少なく、ふりかける程度ですが、栄養補助のつもりでGreにも雫にも続けています。
きっと健康な犬であっても良い食材だと思っています。

東大病院で検査した時もベジタブルサポートはいいですよ、と言われたので、ルチアちゃんの数値も落ち着きますように。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
