スポンサーサイト


抜糸しました

ルチアの手術から2週間・・・・今日抜糸しました。

糸があるときよりも傷が目立たず、痛々しさもなくなりました。

CIMG9851_20130125152647.jpg
          ↑ 昨日の歯磨きの様子


今日は抜糸のあと、血液検査もしました。

手術後も肝臓の数値を下げるサプリメントをずっとのんでいたけれど

数値は・・・・手術の当日の数値よりも上がってGPTは180でした


サプリメントを辞めてみて、一ヶ月後また検査してみましょうということです。

サプリメントのんでても上がってしまうんだもの

のまなかったらまた元の数値になっちゃうだろうな。


どうしたら下がるのかとか、何が原因か分からないのが困ったもんです



            img_1145545_35726118_20.jpg


検査と言えば・・・・・わたしとチャーリーは昨日 市の健康診断を受けました。

採血で3本も血液を抜いたので

夕食は毎週行くレストランでお肉をガッツリ食べました。えへへ

CIMG9839.jpgCIMG9843.jpg

CIMG9841.jpgCIMG9846.jpg


ワインって血になりそう。って(色だけだろっ!)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

もう傷はきれいになりました。
ホントびっくりです。
糸が見えたときは痛々しかったのだけど
こんなにきれいになるなんて!
また元気に遊んでくれるかな

肝臓は一ヶ月様子見です。
次回の血液検査までドキドキです(こっちが・・・)

傷、キレイ☆

傷、小さくてキレイですね!
とりあえず抜糸すんで一安心。
肝臓の件は気になりますね。
原因や対処が分からないのが困っちゃいますよね。
また検査は痛いけど、ルチアちゃん頑張って~。

さぁちんさんへ

ありがとうございます!
ベガちゃんも頑張ったし、ルチアも回復してますよ!

えええ!細かな検査って!!大丈夫ですか?
寒いしお大事になさってくださいね
そうそう!血液検査のあとは栄養補給にステーキ&ワイン!
さぁちんさんの大好物ビールも忘れずに。。。w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのmama さんへ

ありがとうございます!
手術から帰ってぐったりしてたときはどうなることかと思いましたが
回復して安心しています。
肝臓の数値のことが気がかりです・・・・
にゃんこちゃんたちも肝臓の数値が高かったんですね。
せめて理由が分かればいいのですけどね。

このレストランのママさんが毎週お花を買いに来てくださるので
わたしたちも毎週お邪魔してます
ハンバーグがおススメです♪えへ

プっちゃんママさんへ

ありがとう!
少し舐めたみたいで赤くなってたけど、今日はもうすっかりきれいになってたよ。

歯磨きね、傷を撮りたくてわたしが足を抑えているよ。
でもいつもこんな風にクネクネして歯磨きしてます

そろって血を抜いたのでサーロインいっちゃいましたw( *´艸`)∴ブッ

No title

肝臓の数値は気になるけれど・・・・
兎にも角にも抜糸おめでとーございます!

数日経ったら、もっと傷はキレイになりますよ♪

ビーフシチュー、美味しそうですね!
あ、今年からわたくし、ちょっと細かな検査が始まります(笑)
血をたくさんとったら、ビーフシチューとワイン呑むことにします♪

No title

ルチアちゃん無事に抜糸が済んで傷跡もキレイで良かったですね♪

肝臓の数値心配ですね。
原因が見つからないこと結構あるみたいで我が家の猫たちも腎臓の数値が上がった理由判りませんでした(汗)

健康診断のあとのお酒はきっと格別ですね(笑)
う~ん、それにしても美味しそうです♪

抜糸おめでとうございます。
かぶれていないみたいなので、まずは一安心ですね。

それにしても、スゴイ格好で歯磨きするよね(*^^*)

あ~最近ステーキって食べてないなぁ。うまそ!

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
