スポンサーサイト


cotoさん、チャーリー妹と同級生でした!

IMG_6341.jpg

プっちゃんのママさんにおすそ分けしてもらった cotoさんから頂いたというサツマイモで

ルチアの干し芋を作ったよ。

IMG_6337.jpg

甘くてホクホクでおいしーーーー((((o≧▽≦)o

IMG_6342.jpg

ジャーキーメーカーで作っていたら、おいしい匂いがしたみたい。

IMG_6336.jpg

視線を感じて振り向くと、毛布にもぐってたルチアが顔を出していました。



cotoさんおいしいお芋をありがとう!

プっちゃん!ルチアがもらっちゃってプっちゃんの分が減っちゃったね、ごめんね




cotoさんとアースカフェでお話ししたときに

わたしの高校時代の友人が、cotoさんの中学の友人で びっくりしたのですが

その後、よーく考えてみたらチャーリー妹がCotoさん地方の高校出身だと思いだした!


まさか・・・・cotoさん、その高校出身かな?違うよな・・なんて聞いてみたら

チャーリー妹と同じ高校の同級生  

              キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今朝、チャーリー妹にメールしたらすぐに卒業アルバムを持ってきました。
  
      (チャーリー妹はうちの斜め前住んでいて徒歩30秒なのです)

CIMG9829.jpg


CIMG9832_20130121132652.jpg

チャーリー妹は隣の隣のクラス


あ~びっくりした!

本当に本当に こんなことってあるんだね!!

cotoさん、チャーリー妹のこと知ってる??


こりゃ本当に飲み会しなきゃ!←そこかよ!爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

coto さんへ

いらっしゃ~い。待ってたよん。

まさかチャーリー妹と同じ高校だなんて!びっくり
妹もなんとなく覚えてる、って話してました
妹はね同じクラスの子と今も会っているみたいだっけど
他のクラスの子とはあまり分からないみたい。

mixiやってるけれど、お友達のや姉妹のを見るくらいです。
(ホントは使い方がよく分からないの。爆)

No title

タイトルにビックリ!
そして卒業アルバムにもビックリ(爆笑)

慌てて卒業アルバム引っ張り出しましたよぉ(-ι_- )
とってもつまらなかった高校だったもんで・・・
時代もさることながら、校則が厳しい学校だったので
みんな髪型とかビシッとしてるでしょ(笑)
いや~ぁ 今思い出してもつまらない学校だった

妹さん顔はなんとなく知ってます♪
部活もクラスも同じではなかったけど
何で知ってるのかもわからないくらい遠い記憶だぁ
妹さんのクラスには仲良い友達いなかったし・・・う~ん
私のクラスに妹さんの仲良い子がいたのかな???

本当、怖いぐらいの偶然に驚くばかり!
まさか、まだ何か出てこないよね?(笑)

いつもながらコメント遅くてごめんなさい(*ノω<*)
アメブロ以外のブログはなかなか携帯から見るのが億劫になってます(爆)
mixiも最近あまり使ってませんが、もししていたら教えてください

プっちゃんのママさんへ

でしょでしょ?
まさか妹と学校が一緒だったなんてびっくりだったよ。
恵子ちゃんにもびっくり!
これからはどんなつながりがあるのか楽しみだよね

No title

すごい!びっくりだね!
恵子ちゃんでもご近所でびっくりしたのに重ねてびっくり!

イタグレ関係!どこで繋がってるかわかりませんな!

ミミ・アンドリューママさんへ

BGKW服、本当に感謝しています。
Cotoさん、共通のお友達が居たのもびっくりでしたが
チャーリー妹と同じ高校っていうのもすごいです
世の中どこでつながってるのか分からないものですね。
Cotoさん家、お忙しいのですかね?

由紀(沙羅蓮ママ) さんへ

そうなんですよ。
皆さんともそうですが、ルチアが居なければ出会えなかったと思うと
それもすごいし嬉しいです。

高校時代妹とは同じクラスではなかったようですが
地元にお住まいならともかく、関西に住んでいるCotoさんとつながりがあるってすごいですよね
Cotoさんの高校時代のお写真♪
かわゆいです☆えへへ

No title

何と、ま~不思議なご縁。
BGKW服がこんなご縁に繋がるとはね~
世の中広いようで狭い・・・なるほどの感があります。
私、今年に入ってまだcoto家と会ってません(笑)

凄い~偶然♪

イタグレの結んだ縁が、なんと人間まで波及するとは~

世の中狭い~と驚いちゃいました♪

coto*さんの高校生姿気になるぅ~
また、お戻りの際には仲間に入れてください~

凄い縁を感じますね~♪
お芋も美味しそう♪
私も、イモジャーキ挑戦してみよう♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
