

ペガサスにレッド&ホワイトの子が勢ぞろい

IMG_6285.jpg

ルチアの手術が終わり、病院に迎えに行く朝

小春ちゃんのママさんから

「ピノちゃんやらら♪ちゃん、アールちゃんでペガサスに行きます。

よかったら来てください」とメールをもらいました。



あーぁ残念。小春ちゃんの子供たちに会いたかったのに。


        数時間経過・・・・


待てよ?! ルチアは行けないけど わたしは行けるじゃん!と急に思い立ち

カメラだけ持ってペガサスへ

IMG_6284.jpg

みんなわらわら、わらわら楽しく遊んでいたよ

IMG_6293.jpg

楓ちゃんを見ていると、小春ちゃんの子供の頃ってこうだったんだろうな。って思える

あの可愛い小春走りそっくりに走る楓ちゃん

颯くんも楽しそう!

IMG_6313.jpg

IMG_6317.jpg

IMG_6299.jpg

はじめましてのアールちゃん

IMG_6306.jpg

楽しそうに走り回っていたよ。

IMG_6309.jpg


IMG_6310.jpg


IMG_6319.jpg

ピノちゃん!たまちゃんに怒られないようにね!

IMG_6321.jpg

    え?なんで?   たまちゃんはペガサスの女王様なんだからね!

IMG_6323.jpg
IMG_6327.jpg

IMG_6328.jpg

IMG_6329.jpg

ルチアを連れて行けずにとても残念でしたが、

はじめましてのみんなに会えて嬉しかったです。


またペガサスにいらっしゃったときは是非お声をかけてくださいね~♪

ルチアと同じレッド&ホワイトの子がいっぱい居たよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

pinorincho さんへ

上手に撮れてなくてごめんなさい。
ピノちゃんがたまちゃんにアタックしてる姿がとても可愛かったです。
ルチアはだいぶ元気になりましたが寒いので(飼い主が)ペガサスがおあずけです。
また暖かくなったら遊んでくださいね!

バジルさんへ

上手に撮れてませんが雰囲気は伝わりますよね
わらわらしてて、小春ちゃんがどこにいるのか分かりませんでした
w( *´艸`)∴ブッ
またこちら方面にいらっしゃったとき是非遊びましょう!

No title

写真ありがとうございます。
ルチアちゃんもいてくれたらなぁ~と思いましたよ。
しばらく会っていないので、また遊んで欲しいですね。
ちなみに、タマちゃんにはきっちり社会教育されました。

No title

こんにちは!
写真をたくさん載せてくださってありがとうございます!
ペガサスは、アールちゃんもそうでしたが小春もすごくのびのびできるみたいで楽しそうでした(*^_^*)
一気にレッド&ホワイト組が増えましたね。ぜひ次はルチアちゃんも交えて「誰が誰やら~~?」を楽しみたいです。

ぴーちゃんのmama さんへ

さすが親戚さんだけあって、もう誰が誰だかわからなくなってきそうでした。
ルチアが居たらただ一人他人でしたね。

ぴーすけちゃんも親戚さんまだ見つからないのですか?
ルチアも遠い親戚さんはいますが、近い子はまだ見つかってないんです。

鍵コメ様へ

是非是非!楽しみにしております。

え?まさかチャリですか?

No title

ピノちゃんのブログで拝見した親戚会ですね!
やっぱりどこかみんな似ている感じですね。
ぴーすけはいまだ親戚さんが見つからないのでうらやましいです^^
ルチアちゃん早くランランできるといいですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
