スポンサーサイト


手術から1週間

ルチアの手術から1週間

おかげさまで食欲もあり、体調もいい感じです。

たくさん応援のコメント本当にありがとうございました。



今まで、シャッターを開けると店の入り口まで来て、外を確認してたんだけど

この一週間はシャッターを開けてもベットから出てきませんでした。


それが昨日、術後服のまま入り口まで出てきました。


      看板犬 復活~☆   ヤッタ!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


きっと痛みも少なくなってきたんだね・・・・よかった。

CIMG9795.jpg

             ↑1月14日(手術から3日後)のルチア



まだ外は寒いから、散歩はしばらくやめておこうね。

ペガサスもお休みしようね

IMG_5728.jpg

また、こんな風に爆走する姿みたいな~☆


1週間、長かったような・・・・早かったような。
毎日、明日はもっと痛いのなくなるよ。
痛いの痛いの飛んで行け~~って言ってたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






★ 追 記 ★


先ほど、病院に行ってきました。


4針縫ったのですが、1針だけ抜糸

3針はあと4~5日後にしましょう。とのこと。


術後服を着せていますが、傷口をなめてしまっているようです。

服の上からでもなめるとよくないそうで、急遽術後服の上から即席の腹巻をしました。

やっぱり傷が気になるのですね・・・・

もう少しの辛抱だから、ルチアおとなしくしててね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ様

コメントありがとうございます!

チャーリー浜って!爆 ウケました。

てぃばぶさんへ

コメントありがとうございます。
ドキドキの一週間でしたが、元気になってきてホッとしています。

浅草の表乃蔵さん、チャーリーがネットで検索して探しました。
行ってみたらマスターもママもとても感じがよく、お料理もとても美味しかったです。
てぃばぶさんも行かれたことあるのですね!
入り口ののれんのある部屋のみ、ワンコOKだそうです。

・・・・・てぃばぶさんと一緒に行きたいなぁ(//∇//)キャ~

ミミ・アンドリューママさんへ

ありがとうございます。

ただ、ちょっと傷をなめているようで、抜糸は5日くらい後になりました。
寒いしもう少しゆっくりさせようと思います。
看板犬の仕事、忘れてないといいのですが・・・・w( *´艸`)∴ブッ

プっちゃんのママさんへ

帰って来た日はぐったりで大丈夫かな?って思ったけど
ごはんも食べてくれるし、ヤギミルクも飲んで元気になってきたよ

プッちゃんは卵巣のみの摘出だったんだね
体に負担が少なくてよかったね☆

また遊ぼうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルチアちゃん
1日1日元気になってよかった~

もうすぐ完全復活ですね☆

浅草の表乃蔵さん、ワンコokだったんですね~^^
我家も、お邪魔してみます。

いい情報ありがとうございます。

No title

看板犬復活ですね!
抜糸が済むと途端に元気になりますよ。
ランで走るのももう少しの辛抱です。
ほんと、ルチアちゃんはじめパパさんママさんも頑張りました!
良かったですね(^^)

No title

ほんとに良かったあ
 元気が一番!

プッチは卵巣のみの摘出だったから回復が早くて3日目から家の中、走り回ってたよ!

ルチアの花屋っていうのに看板犬がオヤスミ中じゃ困るもんね
早く、復活してまた、あそぼ!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
