スポンサーサイト


ルチア、手術から3日経ちました。

CIMG9781.jpg

 ルチアに応援のコメント 本当にありがとうございました


自分の記事が1位になっててびっくり \(◎o◎)/

ルチアを気にかけてくれて本当にありがとう

病院から帰った日は目もうつろでぐったりしてたけど

3日目の今日は「おいしいもの?」「ごほうび?」という声にぺろ~んって反応するようになりました。


ごはんは帰った日からちゃんと食べてくれています。

量はいつもよりも少なめだけど、しっかり完食します。

病気でも食欲落ちないわたし誰かさんそっくり!w( *´艸`)∴ブッ

CIMG9787_20130114154847.jpg

一日一日よくなってきてるな、って実感しています。

明日は今日よりもっともっと回復しているように祈るだけです。



コメントのお返事、ブログへの訪問遅れていますがごめんなさい。

お正月のおでかけ日記が途中なので、明日から続きを更新していきたいです。


雪がすごいので、今日はもう閉店して帰ります。
みんなも気を付けて帰ってね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Lovelyruitch さんへ

ルイくんのママさんいろいろありがとうございました。
あれから馬肉をあげていませんが、薬を呑んでも数値が下がらなかったので
原因は馬肉じゃないかも。って思ってます。
でも、手術が終わってほっとしてます。

次の記事のコメント欄を隠しているので、コメントできないのですが
こちらにコメントありがとうございました。
是非似顔絵見にいらっしゃってくださいね
ホントおっかしいですよ~☆

No title

ルチアちゃん、頑張ったね!
無事に手術でき、お元気との事、安心しましたー。
似顔絵、いいアイディアですね!私もルイと記念に書いてもらおうかな!!
チャーリーさん、mariamuさんの絵がとても気になりますので、またお店にお邪魔いたしまーす。
(何故か最新記事にコメントできなかったので、こちらで。)

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

コメントありがとうございます。

いつかは手術しないと。。。と思っていても
する前は悩みました。
でも無事終わり回復もしてきたので
やってよかった。と思えます。

今日はだいぶ顔色もよくて元気になってきました
あと数日安静に暖かく過ごしたいと思います。
応援ありがとうございます。

またお会いしましょうね~☆

さぁちんさんへ

コメントありがとうございます
ベガちゃんはもう手術終わってますよね
ルチアも肝臓の数値が安定していれば同じくらいにできたのに
さぁちんさんが書いてらしゃいましたが、術後服ホント2着くらいあってもよかったです。
洗濯できない!!って((((o≧▽≦)o
あの記事を拝見してすぐに追加で買っておけばよかったと後悔してます。

バジルさんへ

メール頂いたときはルチアを迎えに行くときだったので
行けないな・・と思ったのですが
午後になって、みんなに会いたいーって!
みんな可愛くてルチアにも会わせてみたくなりました。
写真あるのであとで記事にしますね

遅くなりましたが・・・

ルチアちゃん、小さい体で手術本当に頑張りましたね。

術後も安定している様で良かったです~
パパとママの決断は、辛い物だったかもしれないけれども、きっとこれから大きな病気にかかる可能性がぐ~んと減ったはず!
ルチアちゃんにとって、良かった♪となる事、きっと間違いないですよ!!

抜糸が終わるまで、もう少し・・・
暖かくなる頃には、楽しく遊べますもんね♪

また、ぜひぜひ遊んでくださいね~♪

ルチアちゃん、お疲れ様!
頑張ったね

数週間経てば傷口もキレイになりまるよ!
抜歯が終わったら、また、ラスベガと遊んでね♫

No title

ルチアちゃんが大変な時に、急なお誘いにもかかわらず
顔を出してくださってありがとうございました。
本当に、ママさんって優しい方です!!

ルチアちゃん、麻酔やら、麻酔から覚めた後の痛みやらで
きっとぐったりでしたね。
でも、ご飯が食べられるってことは日に日に回復しているようで安心しました。

次にペガサスに行くときにはまた声をかけさせていただきますので、
ルチアちゃん、うちのパピーたちと遊んでね。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
