

爆笑似顔絵總本店で似顔絵を描いてもらったよ!

IMG_6224_20130109111823.jpg

居酒屋 岡本さんを出て向かった場所は・・・

IMG_6228.jpg

こちら・・・ 爆笑似顔絵總本店

IMG_6229.jpg

ルチアも一緒に3人で似顔絵を描いてもらいました。

爆笑しちゃう似顔絵・・ってどんな?!  衝撃の似顔絵は記事の最後に・・・・

IMG_6230.jpg

似顔絵を描いてもらい外にでると、すでに薄暗くなっていました。

IMG_6235.jpg

お参りを済ませて

IMG_6237.jpg

向かった場所は

IMG_6238.jpg

IMG_6240.jpg

表乃蔵 OMOTENO KURAさん  またまた飲み屋でスマソー

チャーリーが電話で確認すると、袋に入っていればワンコOKとのこと

入り口でルチアをスリングに入れてっと

IMG_6242_20130109113525.jpg

ママが「大人しいワンコだね・・・うちもワンコいるのよ」と頭を撫で撫でしてくれました。

吠えずに静かにできればお顔を出しても大丈夫だそう。

その代わり、入り口付近の席が空いてない場合や吠えるワンコは入店できないそうです。

IMG_6244_20130109113524.jpg


メニューはオムレツやグラタン、焼きうどんなどもあるけど

生ものもとても新鮮で美味しいお店だったよ。

↑ イカ刺し 最高~~! コリッコリで甘くてとても美味しかった!

IMG_6243_20130109113524.jpg

        芋焼酎でかんぱーい♪

IMG_6245.jpgIMG_6246.jpg
IMG_6248.jpgIMG_6249.jpg
IMG_6251.jpgIMG_6253.jpg

いよいよお待ちかねの衝撃!爆笑似顔絵

IMG_62540.jpg

す、すみません・・・

あまりに爆笑なので顔の部分は隠させてもらいます。ホントやばいのだ!

花屋に飾るつもりなので、気になる方は遊びにきてね 



そうそう、この 表乃蔵 OMOTENO KURAさん

おつまみがとても美味しくて実はこの数日後もう一度行きました。

この日はお刺身で芋焼酎だったけど

2回目はトマト煮込みやオリーブ、マリネ、ナポリタンなどイタリアンメニューでワインを頂きました。

ルチアも連れて行けるし、マスター&ママさんもとても優しかったので

しょっちゅうお邪魔してしまいそうです。
  
怖いもの見たさで似顔絵見てみたい人は凸ぽちしてね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
