

浅草☆浅草寺へ

IMG_6206.jpg

真下から見上げると大きいねぇ・・・

IMG_6207.jpg

歩いてスカイツリーに到着したけどココへは入れないので電車で移動しました。

そういえばお友達が Solamachiで働いてるって、年賀状に書いてあったなぁ・・・

行ってみたいけど、残念。

IMG_6208.jpg

ルチア!着いたよ。

IMG_6211.jpg

浅草~~浅草寺。

ルチア、ワンちゃんがいたよ

IMG_6212.jpg

               ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

チャーリーが事前にリサーチしてたお店に向かいました。

IMG_6213.jpg

IMG_6214_20130109100632.jpg

店内ワンコOKです。

IMG_6215.jpg

       おつかれさまーーーー

ようやくお昼ごはんにありつけたわたしたち。おなかすいたーーー

IMG_62170.jpg

写真はないんだけど、ハムカツがおいしかったです。

それにしてもドックカフェじゃなくて一杯飲み屋に行くところが我が家らしいというか・・・・

IMG_6218.jpg

トイレに行こうと席を立ったら、お客さんに「あの犬、なんていう名前ですか?」って聞かれました。

「イタリアングレーハウンドです」って答えたら

「えーー!やっぱり?」

「うちにもいるんですよイタグレ、しかも色も同じですよ」って

「でもうちのはまだ5ヶ月なんですけど、あのワンちゃんの3倍くらい大きくて」って

一緒にいた方も「怖くて近づけませんよ」って


3倍ってすごくない?怖いってなんでよ~パピーなのに?!


写真見せてもらったけど、ホントに骨格ががっちりな男の子でした。

将来どれだけ大きくなるのか楽しみですw( *´艸`)∴ブッ

IMG_6226.jpg

お店をあとにして、次の場所へ向かいます。

次の場所は「爆笑」なところだよ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
