

grindogさんでお買い物のあとはランチ♪

grindogさんでお買い物したときは 帰りにココに寄るのが定番

ヴィオレット violetteさんで、今回もランチしました。

IMG_6114.jpg

このお店 お気に入り~♪

IMG_6115.jpg

テラスもあるけど、店内ワンコOKです。

IMG_6116.jpg

今日は電車なのでチャーリーも飲めるね。   いつも運転ありがとさん

IMG_6118.jpg

ランチにはサラダ、自家製フォカッチャ、スープ、飲み物がつきます。

スープは紅さつまいものポタージュ

IMG_6121.jpg

ランチメニューは肉、魚、前菜盛り合わせ、パスタがあったよ。

わたしは本日のパスタ ボンゴレ ジャガイモとブロッコリー入り

IMG_6122.jpg

チャーリーは前菜盛り合わせ

数えたら7品ありました。 お得で美味しい!

ジャガイモのゴルゴンゾーラとローストビーフが特に美味しかった!(←味見しました。えへへ)

IMG_6123.jpg

新春福引抽選券をもらったよ

このお店は地下がサロンになっていて、そこで抽選でした。

ラッキーガール ルチアを連れて福引へ・・・・

IMG_6124.jpg

       チーーーーン・・・・


IMG_6127.jpg

 気を取り直し・・・・電車でこちらに向かいました。

IMG_6134.jpg

あ、明治神宮は行っていません。表参道を少し散歩してここへ・・・

IMG_6131.jpg

コレクションの準備で手前のPLAYだけ営業していました。

IMG_6132.jpg

それで、いつものココに寄って花を物色。(店内ワンコOKですが、奥のカフェは入店できないそうです。)


花屋って何時間でも居たい気分。

あ、いつもは1日9時間 週6日花屋にいますが、それとコレとは別ものです。

ルチアに「ここお花屋さんだよ」と言ったらキョロキョロしてました。
今日で冬休みもおしまい。明日から9時間花屋です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

わさびママさんへ

このお店の店員さんも感じが良いし、食事してて気持ちがいいですよ
お料理もとてもおいしいし。

わっちの秘密基地行きたーーーい!!!

No title

ここのお店、いいですね。
代々木に行ってもいつも公園に寄るだけで帰ってしまうわが家。
次回、いってみようかな。この季節、店内OKはありがたいですw
別荘じゃないよ。狭いけど、是非、わっちの秘密基地、来てくださいな。
同じ千葉県内ですし~(笑)
ど~んな感じかは、ペネちゃんか、クララちゃんに聞いてね♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
