スポンサーサイト


アースカフェでランチ

IMG_6053.jpg
船橋アンデルセン公園ドックランへ行ったあとは、EARTH CAFEに行きました。

IMG_6054.jpg

うぃるくんとあんでぃくん

IMG_6055.jpg

あ!カート閉めらちゃった・・・

IMG_6056.jpg

うぃるくん、ランでの写真なくてごめんね

IMG_6064.jpg

ぷっちゃん ボールで遊んで疲れたかな? 眠そう

IMG_6065.jpg

沙羅ちゃんと蓮ちゃん ママのお膝に仲良く座ってて可愛い!

IMG_6066.jpg

ペネロピちゃん マッタリモード ペネちゃんはどこでもお利口さん♪

IMG_6067.jpg

さてさて、メニューはこちら  何食べようかな~~♪

IMG_6068.jpg

その前にっと♪ もちろんコレでしょ♪

プッちゃんのママさんもグラスワインにするというので、だったらフルボトルいっちゃう?って
w( *´艸`)∴ブッ

(運転手の)チャーリーくんが なにぃ!? フルボトル!と悔しがって

ペプシコーラお代わりしてました。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6069.jpg

          乾 杯~~!

IMG_6075.jpg

わたしはハーフサイズのピザ (アボガドとえび)

IMG_6078.jpg

もちろん、ルチアもいるよ。

IMG_6081.jpg

楽しく食べて飲んで(?)たくさんおしゃべりしました。

はじめましてのcotoさんとだんな様  ZENさんと奥様だったけれど

皆さん、会うのが初めてと思えませんでした。

ルチアがいたからめぐり合えた人たち。 ルチアに感謝感謝だな~~

IMG_61100 (2)IMG_61100 (3)
IMG_61100 (4)IMG_61100 (1)


おみやげも頂きました。

楽しい時間を本当にありがとうございました。

また絶対にお会いしましょうね~~~!




★ お ま け ★
IMG_6109.jpg

昨年の夏に帰省されたとき、ルチアはちょうどヒート中で

お会いできなかった あんでぃくんうぃるくんのママ cotoさん


ご実家がチャーリーの地元と同じ市で(今も住んでるけど)

わたしはcotoさんご実家地域の同級生が1人だけいたなぁ・・・と思い名前を言ったところ

なんと!cotoさんとも同級生!!!!

こんなことってあるの??と一瞬鳥肌でした。

だってcotoさんご実家地域のわたしの同級生 たった一人なんだもん。

ホントびっくりしたけど、嬉しかったです。(同い年っていうのも嬉しかったです)


★ お ま け その2 ★

店内で、わたしから逆光にいたZENさんとママさんを撮っていたとき

フラッシュしないと撮れないなぁ・・・・と一眼レフのくせに馬鹿なこと言ってたまりあむさん。

見かねてcotoさんのだんな様が うまく撮るコツを教えてくださいました。ありがとうございました

シャッタースピードのダイヤルがココにあるって、この日 初めて知りました。爆

今年の目標はシャッタースピードのダイヤルを使う・・・です。w( *´艸`)∴ブッ


一眼レフカメラを使いこなせていないまりあむさんに応援凸ぽち!よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

coto さんへ

卒業アルバムはおうちにありますか?ご実家かな?
今朝チャーリー妹がアルバム見せてくれてcotoさん発見!!!
同じクラスにはなったことないのかな?
それにしてもびっくりだね!
益々親近感です。
帰省したら遊ぼう&飲もうね~~~!

No title

コメント見てまたまたまたまたたたたぁ!びっくり!

私、地元の高校ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今は統合されて母校の名称なくなっちゃったけどね

え~~っ 誰だろう?
同じクラスだったら更にビックリで怖いよぉ
なんなんだぁ この奇妙な繋がりは(笑)

coto さんへ

\(◎o◎)/そうだったんですね~~!
ビール飲めばよかったのに~~~~!
でもちょっと嬉しいです。
是非地元チームで飲みましょう。

わたしもワイン1本半~2本はイケましたが
最近は半分で十分です。
弱くなりましたよぉ・・・

そうそう、あの子は地元の中学から一人で来てました。
わたしは高3のとき同じクラスでしたよ。
びっくりだったね~~
ねぇねぇ・・・cotoさん、高校は地元のあの高校
だったらチャーリーの妹も同じ年だけど・・・・
そうだったら怖い~~~~!

ワンコパン、食べてくれましたか?
ルチアもあのパン好きで時々買います。
人も食べられそうですよね

No title

アースカフェさんのピザとワッフルめっちゃウマでしたぁ♡(。→ˇ艸←)
フルボトルワインを見たチャーリーさんの恨めしそうな顔が(笑)

目の前にいた私も実は・・・
「ビールのみてぇぇぇ(*`Д´)」と思っていたのでした(爆)
仕事を辞めてから飲みに行く機会がなくなったので、すっかり弱くなりましたが
ワインも1本飲んじゃうくらいの呑兵衛だったんですよ ふふふっ
次回の帰省時は、飼い主飲み会是非やりましょうねぇ

同じ歳かもよ?って還暦さんには聞いていたけど
まさか共通の友達もいたのにはマジビックリだったね
たしかあの高校にはウチの地元からは1人しかいってなかったはず・・・
そう思うと凄い確率だなって改めて思います
この出会いを大切にしないと♪今後とも仲良くしてください(。→∀←。)

そうそう、ウチの旦那くんそんなにカメラ詳しくないんですよ(´-ω-`;)ゞ
イタグレ飼ってるパパさんはカメラ好きな方多いので教えて貰えば?って
言ってもあまりカメラに興味がないみたいなので何とか興味を持たせたい!
カメラのレンズ買うなら釣り道具を買いたい人なので(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ps:お土産ありがとうございました♪とっても可愛いワンパン食べてしまうの勿体ないよぉ

zen さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
頂いたタタミイワシ、日本酒のお供に最高でしたw( *´艸`)∴ブッ

ブログ、リンクさせて頂きましたがよろしいですか。
きれいなお写真拝見しにお伺いいたしますね!

ペネママさんへ

楽しかったですね~
今年もまたいろいろお出かけしましょうね!

同級生にはホントびっくりしました。
うちのお隣さんがプっちゃんのママさんと同級生なのも驚きでしたが
やはりご縁を感じてしまいます。

予約が取れるワンコOKの店、探してみますね~

先日はありがとーございました

沙羅蓮の飼い主のzenです

先日はご一緒させていただき
ありがとうございました

ご挨拶ちゃんと出来ずに
申し訳ございませんでした

またご一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いいたします

ありがとうございました^^

楽しかったですね~♪
ワインもごちそうさまでした!
同級生!だし、お互いに名前を言ったらわかる人がいるなんて!
いろんなところでつながっているんですね。
cotoさん家が帰省される際は、また集まりましょう^^
予約が取れるワンコOKの食事できるところ、いい所あったら教えてくださ~い。

てぃばぶさんへ

おかげさまでてぃばぶさん手作りティペットでお出かけしてるルチア家です
てぃばぶさんのティペットはズレなくていいな、ってお声、たくさんでしたよ

ルチアは去年の女子会よりもたくさん走れました
寒かったのですがお天気で楽しかったです。
ティアラちゃんバブルくんともばびゅーんできたらいいな!

Re: No title

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

そうなんです、Cotoっさんと同級生でした
しかも共通の友人がいてびっくり
プッちゃんのママさんの同級生がうちの隣に住んでいるのですが
やはりご縁を感じます。

関西方面是非お邪魔したいです・・・
ペネ家のようにフットワーク軽くなくてスミマセン・・・えへ

No title

新年も楽しそうな会が開かれてたんですね~

みんなランでも楽しそうだなぁ♪

ルチアちゃんもたくさん走ったのかな~

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

cotoさんと同級生とはびっくり。
ご縁はやはりあるものですね~
関西からアレックス・ピノちゃんもご一緒出来て、お友だちの輪がまた広がりました。
新年早々嬉しい限り。
今年はルチア家にも関西にお越し頂かなければ・・・(笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
