スポンサーサイト


船橋アンデルセン公園ドックランに行ったよ

IMG_5978.jpg

プッちゃんのママさんにお誘いを受け

船橋アンデルセン公園ドックランでのオフ会に行ったよ。


ルチアはこのランは2回目。

ちょうど一年前、小春ちゃんのママさんに声をかけて頂き

イタグレが集まる 女子会に初参加

女子会ではルチア ビビッて端にばかりいる「ハシグレ」だったけど、今回はどうなるかな・・・

1年間の修行?の成果はあるのか・・・・・

体の大きさも比べるように一年前と同じロンパースを着て行ったのだけど

8ヶ月だった一年前とあまり変わってないみたい??  ダメだこりゃ

IMG_5981.jpg

おおおおーー!   アンディーくんに遊ぼうポーズ!嬉

IMG_5982.jpg
IMG_5983.jpg

毎日ペガサスでみんなと遊んでいるおかげか、少しはお友達と遊べるようになったみたい。

はじめましてのお友達に挨拶もできていたよ。  ヨカッタ ヨカッタ

参加したお友達の写真をババ~っと載せます。うまく撮れてなくてごめんなさい

IMG_5992.jpg

沙羅ちゃん

IMG_5993.jpg

蓮ちゃん

IMG_6000.jpg

あんでぃーくん

トイマンチェスターテリアの うぃるくん(ランでの写真がなかったです、すみません)

IMG_6010.jpg

ペネロピちゃん

IMG_6017.jpg

VichくんとRoseちゃん(奥)

プッチちゃんとALEXくん(手前)

IMG_6031.jpg

ピノちゃん


遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

IMG_6018.jpg
IMG_6022.jpg
IMG_6029.jpg
IMG_6049.jpg
IMG_6043.jpg

    ↑ この写真 惜っしい!

帰る頃になってペネロピちゃんとあんでぃーくんのワンプロが始まったのだけど

急いでカメラ構えたら顔が写ってませんでした。スミマセン  



ここでお別れだったAREXくん ピノちゃん   Vichくん Roseちゃん

無事にお戻りになれましたか?

またどこかでお会いできたらいいな!ありがとうございました!



このあとドックカフェに移動したよ。

ルチアのドックラン修行よりも
まりあむさんのカメラ修行がんばれ!と思われた方は凸ぽちしてね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

coto さんへ

こちらこそありがとうございました
風邪大丈夫ですか?まだまだ寒い日が続きますのでお大事にしてくださいね

そうそう!ルチアをアンディーくん遊んでましたよね
しかもアンディーくんがダックス(でしたっけ?)と仲良く遊んでいるとき
ルチア羨ましそうに見ていたんですよ。
また絶対に遊びましょうね♪

旦那さんに教えてもらったことを思い出しながら練習していますよ
今までオートで撮っててそれでいいかな?って
もっともっと練習しまーす。

ピノちゃんの洋服はcoto さんの手作りだったんですね!
わたしは服作りはしないので、みなさんのお話についていけませんでした。爆

No title

千葉オフではありがとうございました(。→∀←。)

挨拶が遅くなり今頃みなさんのブログへコメント巡りをしている始末・・・
ドッグランの翌日、私が風邪を引いてしまい関西に帰ってからも
スイッチがなかなか入らずでブログも更新できずドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

夏に会えるはずだったルチアちゃん&mariamuさんにやっと会えたぁ♪
到着早々、あんでぃがルチアちゃんと遊んでくれたので良かったです
ペネちゃんともなんで帰る間際で!?と思ったけど(苦笑)

ついつい話が弾んで、写真どころじゃなかったですよね(笑)
我が家は最近やっとカメラマンに徹してくれるようになった旦那くんに
任せてるので私はトーク専門です(。-∀-)ニヒッ

寒かったけどとっても良いドッグランだったので、また帰った時には行きましょう♪

ps:ピノちゃんの服は関西イタグレチャリティーで私が出品した服なんですよ♪なんせ家にはヤローばかりなのでフリフリ服に憧れてしまいます

由紀(沙羅蓮ママ) さんへ

こちらこそ、抱っこして頂きありがとうございます。
蓮ちゃんのまったりしたお顔がすごい可愛くて癒されます。
それから、チャーリーもわたしも、ママさんと初めてお会いした気がしませんでした。
優しくて気さくなお人柄がそう感じさせたのかもしれません。
またどこかでお会いできるといいな~☆
タタミイワシもありがとうございました
日本酒でやっちゃいました。あはは

おそばせながら・・・(^_^;)

ドッグランでは、ルチアちゃんを抱っこさせていただきありがとうございました~♪

憧れのキラキラルチアちゃん、思ってたより小さくて、とっても可愛かったぁ~(我が家は二人とも大柄だから~(^_^;))

 蓮さんは、スイッチ入る迄が遅く、入っても直ぐ電池切れしちゃうので、余り走らなかったですね~(T_T)
 29日から、遊びっぱなしだったので、もう電池本体がギブアップだったのかもしれません。

次回は、ぜひ一緒にパピューンしましょうね~♪
これからも、宜しくお願いいたします。

ゆみ太さんへ

先日はありがとうございました!
たこ焼きキャラメルもありがとう
大阪で本場のたこ焼き食べてみたいです

またどこかでご一緒できたらいいですね。
アレックスくんのゴージャスファーとても素敵でしたし
ピノちゃんのワンピ、ドストライクでした。可愛い~~!

プッちゃんのママさんへ

プッちゃん、ボールはずっとやってるもんね
ルチアは3回くらいやったら終了。
走らせようと思ったってぜんぜんボールやらないからプッちゃんみたいに
ボール大好きなのうらやましいよ~
でもペガサスでポピーちゃんやグリージョくんと遊んでいるおかげで
お友達とも走るようになってよかったよ。
1年の修行の成果あったかも!

今年もたくさんお出かけしましょうね~☆

No title

アレックス、ピノママです~遊んでいただきありがとうございました~

時間に遅れあまりお話できませんでしたがまた機会があれば是非!

やっとうちは明日アンデルセン公園の話です、、、汗。。。

No title

ルチア家さま
運転ありがとうございました。
おかげさまでプッチ走り初めができました。

ルチアちゃん、進歩してますね。
 ちゃんとワンコと遊んでるじゃないですか!
プッチは相変わらずボールのみ!
ボールをしまうと飼い主の後ばかり
 困りますぅ~

今年もまたたくさんお出かけできるといいな!

あっ!蓮ちゃんのカンガルー顔いいね。

ペネママさんへ

ルチア、1年の修行の成果ありましたよね・・・
それでもまだまだな感じですが。w( *´艸`)∴ブッ

ホント寒かったけど楽しかったです。
ペネちゃんのワンプロ、お顔撮れなくてスミマセン。
次撮ろうとしたら、もういなくなってました。汗

今年もいろいろ遊びましょうね~☆

ビッチ&ロゼママ さんへ

こちらこそ!とっても楽しかったです。
裸んぼうのVichくん、とっても格好よかったです。
Roseちゃんとずっと遊んでいる姿が仲良しでいいな~って思いましたよ。
うちももう1匹欲しくなりました・・・

パパさんにルチア抱っこしてもらって嬉しかったです。
ありがとうございました。

ブログリンクさせて頂きましたがよろしいですか?

ありがとうございました!

ルチアちゃん、ペガサスじゃなくても楽しそうに遊んでて、なんだか私までうれしくなっちゃいました^^
寒かった~けど、楽しかったですね^^
また今年も、いろいろとご一緒できるとうれしいです♪

ありがとうございました。

昨日はランでありがとうございました。
少し遅れてしまったり、パパの実家に行く為にランでお別れしてしまったりでゆっくりお話しが出来ませんでしたが、また機会があったらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
