

今年最後のお休みは・・・

IMG_5823.jpg

      ルチア おはよう♪

IMG_5829_20121221175419.jpg

今日はチャーリーが朝ごはんを用意してくれるんだって!嬉  (人間用ね)

IMG_5835_20121221175418.jpg

おいしそうな匂いがするなぁ・・・・

ルチアはもう朝ごはん食べたでしょ!

IMG_5841_20121221175418.jpg

オムレツを作ってくれました。ウマウマ

今年最後の休日

誰かにごはんを作ってもらうって幸せ~~~


IMG_5846.jpg

お昼すぎに待ち合わせ~

あの子とランチしたよ!

IMG_5866.jpg

      プっちゃん~~~☆

お耳大丈夫?早くよくなるといいね。

IMG_5861.jpg

いつもの オークビレッジ柏の葉です。

プっちゃんのママさんは「タラのポモドーロ」

IMG_5862.jpg

わたしはもちろんクリームソース「サーモンとほうれん草」

IMG_5857.jpg

チャーリーはカレーだよ

IMG_5856.jpg

金時人参のポタージュ、美味しかった~

IMG_5852.jpg

プっちゃんはルチアのピムリコスリングが気に入った様子

ストーブの前でヌクヌクしてたよ。

今年はもうお休みありません。あと10日間頑張るぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

以前はスペースあるのに無駄な造りだったので思い切ってりフォームしたんだ!
収納をたくさんにして余計なものは置かないようにしてるよ
チャーリーね、オムレツとても上手なので褒めるとまた作ってくれるよ

カレー甘口だけどとても美味しいよ
また行こうね!

No title

ピッカピカのキッチンいいなぁ!
我が家のL字型キッチンより、うんと広いし、
これならおかずいっぱい作れるよ!

 と、いうより…

朝ご飯を作ってくれるチャーリーさまさま~
 素晴らしい!
 ぜひ、我が家にも…(^_^;)

ランチ、美味しかったぁ
 今度はカレーかな?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
