スポンサーサイト


湯たんぽとカキフライ!

ルチアに壊されたわたしの湯たんぽ・・・アマゾンで注文したらすぐに届きました。

IMG_5757.jpg

わたしの好きな色は・・・・
グリーン パープル オレンジ なのですが

オレンジを注文したら

IMG_5758.jpg

IMG_5759.jpg

なんかダッサーい!! 婆さんの湯たんぽみたい!! 婆さんごめんなさい・・ w( *´艸`)∴ブッ


でも、まぁいいか?  誰にもみせないし? w( *´艸`)∴ブッ



前の記事でご心配おかけしましたが

気になることがあり受診したら検査をしましょうと、大腸内視鏡検査の日でした。


前日は食事はできるものの、大好きな野菜が一切食べられず・・・・

当日は食事はNG   2リットルの下剤をコップ1杯づつ10分おきに飲み検査へ

結果はポリープも何もなく無事帰宅

CIMG9678.jpg

病院からケーキとお茶の無料券をもらったので、ゆっくりお茶して帰りました。


異常なしだったので何を食べてもいいのよ~~ってことで

お取り寄せしてた牡蠣で カキフライにしました(次の日ね・・・)

IMG_5760.jpg

毎年 お取り寄せしてる広島の牡蠣だけど、今年は少し小さい気がします。

でも美味しかった!

IMG_5761.jpg

タルタルソースはピクルスではなく、いつもらっきょうで作っています

植えてるパセリが寒さであまりなかったのでグリーン少なめ。

IMG_5763.jpg

やっぱりカキフライにはタルタルソースよね~~~~♪ ウマウマ~~~

IMG_5772.jpg

ルチアのブログなのに、最後に登場~~✩ w( *´艸`)∴ブッ

みんなはカキフライ好き??
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





★ お ま け ★

明日は今年最後のお休みです。

プッちゃんとランチの約束してるよん!

寒くないといいな~~

コメントのお返事と訪問遅れていますがごめんなさい。

時間があるときにお伺いしますね!

やっぱりクリームパスタでしょう!イヒッヒ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てぃばぶさんへ

ティペット届きました!!!!嬉
本当に本当にありがとうございました

お店のお料理って!褒めすぎです
夜は炭水化物とっていないので見た目でもおなか一杯になるよう
心がけています。
お酒飲みたいのでお料理も頑張っています。爆

プっちゃんのママさんへ

そう!大腸の内視鏡でした
初めてだったので緊張したけど、なんてことなくて
歩いて帰りました。ちゃっかりお茶して。

牡蠣、うちはもう全部食べちゃったよ!
今日はこっそり牡蠣スパゲッティにしちゃった~~~

No title

検査結果、何事もなくて
安心して、美味しい物が食べられますね☆

お店で頂くようなお料理に
うっとり´デス。

ティペットですが・・・
お店に送らせてもらってもいいですか。

ルチアちゃん~
明日は、プッちゃんとランチ楽しそうだなぁ♪


No title

内視鏡だったのね。
だからトイレと友達だったのね~
 何事もなくて良かった良かった!

カキフライ大好き!
 でも二十歳位までは生ガキは好きだったけど、カキフライは嫌いだったの!
 噛むと中身がプシューって出るとこが嫌だったな!
今は、大人だからどっちも大好きになりました!

あした、よろしくね(^_^)v
 
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
