スポンサーサイト


壊された!!

41mkTtCtAgL__SL500_AA300_.jpg
 まりあむさん愛用のドイツ製fashy(ファシー)の湯たんぽ

 去年の冬、夜中にルチアがいたずらして

 お湯を入れる部分をガジガジされ壊れてたけど今年もまた使っていました

CIMG0021.jpg

 起きたときベットに置いたままにしないように気を付けていたのですが

 うっかりそのままにしちゃったらしく

CIMG0022.jpg

 穴をあけられてしまい・・・・お湯が漏れる!!!怒


 さーちゃん、ルチアが壊しちゃったよぉ。

 せっかくプレゼントしてもらったのにぃ。


 アマゾンで速攻新しいのを注文しました。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ 追 伸 ★

まりあむさん、今日は朝から下剤のんでトイレで生活?!してました。

午後から病院で検査をします。

ちょっと気になることがあったの。

なにかあれば入院になります。   何もなければ帰れます。

コメントのお返事まだなのだけど許してね!

それじゃぁ行ってきまーす。


昨日は禁酒でした。
早くビール飲みたーーーい!爆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pinorincho さんへ

ピノちゃん、はーちゃんと遊んだのですね!
はーちゃんは優しいからルチアも大好きです
わたしはポリープもなく健康です。あはは

プっちゃんのママさんへ

アイスノン!!そうなんだよね~!
夏は起きたとき必ず持って起きるようにしてるよ
中身が出ちゃったら大変だろうな・・・

さーちゃんへ

とっても気に入って使ってたのでショックでした
新しく買ったのはフリースのケース付きなので
いたずらしないで欲しいです

No title

mariamuさんも、ルチアちゃんも心配ですね。
昨日、ペガサスに行きましたが、ルチアちゃんがいなくて寂しかったですよ。
その分散々葉月ちゃんにしつこくしてしまいましたが・・・
具合が良くなったら、また遊んで下さい。

No title

この湯たんぽいいね。
氷枕にもなるんでしょ!

前にアイスノン、布団に置きっぱなしにしたらプッチに噛まれて中身がドロリ~ン!して大変だったから、お湯や水なら乾けば問題ないからいいね。

お腹、大丈夫かな?
 心配です。抗生物質で治るかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

るーちゃんはしょうがないなぁ。
かわいいからゆるす~♪

検査なの?なんでもないといいね!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
