

注文してた迷子札が届きました

CIMG9008.jpg

     ルチア~! チャーリーが注文してくれたネームプレートが届いたよ~!

CIMG9001.jpg

     ルチアってLUCHIAってローマ字で書くか迷いました


     お気づきかと思いますがうちは自営業で花屋をしています。

     お客さんに「名前なんだっけ?」と言われることもあるので

     名前を覚えてもらおうと思ってカタカナにしてみました

     立派な?看板犬になれるように頑張ってよ!

CIMG9005.jpg

     名前の裏側には住所と電話番号も入っています。

     嫌がらないでしてくれてよかった!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。











コメントの投稿

非公開コメント

fog blueさんへ

最初、わたしも夫もローマ字で書く気満々でした。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
でも、みんなに名前を覚えてもらいたいのでカタカナにしました
今日は外で店番させましたが、早くもルチア~って呼んでくれる通行人もいて嬉しかったです。
こむぎちゃんってお名前、ローマ字もかっこいいけど
ひらがなも温かみがあっていいですね。

カタカナも

可愛いですね。

つい洒落っ気だしてローマ字にしちゃいますが・・・

次無くしたら(我が家は最初のを無くして2代目なので)ひらがなにしてみようかな。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
