スポンサーサイト


明日また採血します

IMG_5751.jpg

ルチアの肝臓の数値を心配してルイくんとママさんが花屋に遊びに来てくださいました。

ママさんの言葉、とても励まされました。ありがとうございます

IMG_5753.jpg

      ルイくん 暖かそうなコート カッコいい~~♪


12月の3日に避妊手術をするつもりで病院に行き

1週間薬を呑み数値をみるために先週採血しました。

数値は GPTが266 → 200に下がりましたがまだ高め・・・・

また薬をもらい1週間呑みました。


明日の朝、また採血の予定です。

数値がどのくらい下がっているかな・・・・

IMG_5748.jpg

明日、もしも数値が下がってたら手術決行です。

数値が下がって欲しいような・・・まだ高めでもいいような・・・複雑な心境


いつかはやらないといけないのだけど

健康なルチアの体を切るのも悲しい・・・・です。



今朝、ルチアが電車の中で下痢&嘔吐で意識を無くす夢をみました。
怖かった・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさん

メッセージありがとう!
ルチアはみんなに心配してもらい幸せ者です。

またいつかお会いできるといいな~!

ミミ・アンドリュママさんへ

いつかはやらなければと思っていてもいざその時になると悩みますね
数値はまた少し上がってしまい違う薬で様子をみています。
来年の1月中にできるといいのですが・・・
いつも応援ありがとうございます

プっちゃんのママさんへ

そうだよね・・・・早く終われば安心だもんね
最初に手術できちゃってたら、もう傷も治ってる頃だな・・・・

夢、怖かった!
オロオロしちゃってなにもできなかったの。
そういうことがあったときの行動も頭に入れておかないとダメだね

ペネママさんへ

数値がまだ高いので手術は来年になりました
数値は心配ですが手術が延期になって少しホットしています
2月に2回目のヒートが来る予定なので、それまでに
できるといいのですが・・・・
応援ありがとう!

mihoさんへ

アルくんもちっくん頑張れたかな?
ルチアは数値が少し上がってしまい、手術は来年にしました
今は違うお薬のんでるよ!

ぴーちゃんのmama さんへ

わざわざコメントありがとうございました!
残念・・・・
チャーリー(夫です)は自転車に乗るのでチャリ→チャーリーというニックネームになりました
でも全然練習しておりません。寒いとか暑いとか。w( *´艸`)∴ブッ

是非是非お待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

数値が下がってると良いですね。
手術は複雑なお気持ち判ります。
我が家は未避妊なんですが、どちらにしても決断は辛いです。
もし手術が出来るなら、早く無事に終わって欲しいですよね。
ルチアちゃん何度もチックンで痛いけど、頑張ろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

怖い夢~
 でも逆夢だよ~

お薬効いて、数値下がってるといいね。
 嫌なことは、さっさと終わってほしいもん
チャーリーさんとmariamuさんも何回もドキドキしなくちゃならないでしょ!


 

No title

手術前は、健康な身体を切るのもと考えてしまうので、複雑な心境・・・わかります。
でも今までも色々考えて悩んでの決断だから、明日は血液検査の結果も万全で手術を迎えられるといいですね。
ルチアちゃん、頑張れ~。

No title

下がってるといいね。
アルも明日検査だよ、ルチアーお互いちっくんやだねぇってアルが申しております。
もし、下がっていたら、手術頑張れ!!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
