

cojica さんのお洋服☆パート2

IMG_5730.jpg

IMG_5731.jpg

追加で注文してたボーダーのロンパースと赤白ボーダー×紺のパーカーが届きました。

プっちゃんと色違いのグレーモクタンクトップ×デニムパンツ も注文したんだけど

後から連絡が来てSOLD OUTだって・・・・残念。

IMG_5732.jpg

IMG_5674 (2)

赤と青、色が違いでゲット

IMG_5733.jpg

パーカーは前回と違うタイプをチョイス

サイズはロンパースはSSで、パーカーはSサイズです。

ルチアは体重が3.2㎏で 小柄ですが胸囲が41cmあります。


着丈で選ぶとSサイズだけど、胸囲だとM???なんて迷うこともしばしば

体型的にはパピーサイズで大丈夫っぽいけど、実はルチアは巨乳なんです。 ヾ(・_・;)バシッ



★ お  ま  け ★

IMG_5737.jpg

IMG_5738.jpg

さっきチャーリーが何か作っていました。

IMG_5739.jpg

クリスマス トピアリー 完成~~!

フジテレビの結婚しないってドラマ、みんなはみてますか?
花言葉は~ ってやつ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

mihoさんへ

ワンコ連れてフラワーアレンジのレッスン、面白そうだね~~
レッスンのあとはもちろんランチよね~~w( *´艸`)∴ブッ

No title

私もチャーリーのlesson受けたーい♪
隔月とかでやってくれたらいいのにー。
もちろん材料費込みのlesson料しっかりだしますぜー。
いぬ連れlesson希望です☆

プっちゃんのママさんへ

そうなの~!わたしが「男の子っぽいからダメ」って言ってたんだけど
チャーリーが買おうよ~~ってうるさくて(笑)
でも可愛いパーカ着たらいいかも!って思って
注文したら売り切れてました。汗
早く買ってればよかったよぉ~~

トピアリーのレッスン
チャーリーが個人レッスンしようか?だってw( *´艸`)∴ブッ

No title

え~!売り切れなの~!
 ざんねん!
  せっかくお揃いにしようと思ったのにね!

ネイビーのパーカーと紅白ボーダーの組み合わせ
  すごくカワイイね!
  春になるのが、待ち遠しいわん

ところで、すごく素敵なトピアリー
  ルチアちゃんちでアレンジメントのレッスンって開催しないの?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
