

休みの日の過ごし方

CIMG9950.jpg

月初めのお休みは陶芸のお稽古

先月は仕事があってお休みしたので、いろいろ作品が出来上がっていました

・・・作品って呼べるようなものではないけど。汗

CIMG9951.jpg

さっそく使ってみたよ。(小鉢も以前焼いたもの)

この日はクリームシチュー ロールキャベツ ホタテのお刺身 アボガドと山芋サラダ ホテルブレッド

CIMG9952.jpg

鯵とサーモンのお刺身 豚しゃぶサラダ ほうれん草の白和え 厚揚げ煮 スパニッシュオムレツ

これで芋焼酎いきます。爆

少しお刺身ってことが多い我が家。

お醤油受けをつけたこのお皿、結構いい感じ♪


さてさて、我が家のごはんはこのくらいにして

先週のお休みには いつものオークビレッジ柏でランチしたよ

CIMG9965.jpg

スープはさつまいも(温)

CIMG9966.jpg

クリームスパゲッティーは我慢して・・・・気になっていたパニーニにしました。

見た目よりも甘くないパンに レタス 生ハム トマト チーズ 半熟目玉焼き ベーコンが挟んであったよ

CIMG9967.jpg

サラダ、ドリンク付き♪

CIMG9968.jpg

ルチアも一緒だよ~

テントとストーブがあり真冬でも寒くないので、これからもお世話になりまーす。

また違うメニューにチャレンジしてみようっと!


食事を終えてららぽーとへ向かい歩いていると

向こうからイタグレっぽいワンコを4匹連れた3人・・・・

近くまで来たら「ルチアちゃんだ~~~!」って      ヽ(;▽;)ノええええ!

CIMG9970.jpg

らら♪ちゃんとお友達でした!(ママさんの後ろに1ワンちゃん、撮れてなくてごめんね)

お会いできて嬉しかったです。



ららぽーとでお買いものして、そのあとはペガサスへ!


CIMG9976.jpg

そしたら ピノちゃんがいたよ!

CIMG9972.jpg

CIMG9975.jpg

CIMG9973.jpg

陽が落ちて寒くなるまで遊んだよ


お休みの日は時間の経つのが早いね・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

「おつまみ命」なだけです。爆
でも、魚系と肉系+豆腐+野菜って感じでメニューを考えてるよ。

来週、今のところ仕事入ってないんだけど
大丈夫そうならランチ行きますか?
年末だしホントにお休みできるかまだ分からないんだけど。
オークビレッジ→ペガサスなんてどうですか?

No title

いいなぁ、種類が多くって…
 ホントは、こういうゴハンはバランスが良いってわかってても、なかなかできましぇ~ん。
 mariamuさん、一家に一人ほしいよね。

オークビレッジ、いいなぁ、
何回もここのランチ見てるけど、どれも美味しそうだね。

来週こそは、ペガサスへ行きたい…
  寒くなければ…トホホ
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
