

うなぎのあとはカフェでおしゃべり

イタグレ7匹と7人で成田山へ行き うなぎを食べたあとは・・・

おしゃべりしながら新勝寺を散歩したよ

IMG_5608_20121204144357.jpg

長くて急な階段、登れるかな?言ったら

みんなが「犬だもんあがれるよ!」というのでルチアにも頑張ってもらいました

IMG_5609_20121204144357.jpg
IMG_5611_20121204144356.jpg

    ホントだ~~!

あっさり上り・・・・息切れしたのはわたしでした。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_5613_20121204144356.jpg
ペネロピちゃんとママさん

カメラ忘れたペネママさん・・・・パパさん怒らないでね。w( *´艸`)∴ブッ 



              ↓↓次の写真、ルチアの手に注目~~~!
IMG_5614_20121204144355.jpg
               ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
チャーリーの真似してる~~~!  ご利益あるも?


IMG_5621_20121204144355.jpg
    お友達のみんなは、すごーく素敵なお洋服を着ていて

   「わ~お洋服着てる!」「可愛い~~」「え?全部同じ犬じゃない」なんて声をたくさんかけられました。

IMG_5632.jpg

お茶でも、ということになりペネママさんに近くを調べてもらいココに行きました。

IMG_5633.jpg

外のテラス席だけど広くていい感じ

IMG_5634.jpg

プッちゃんはママさんに抱っこされてうっとり・・・

IMG_5635.jpg

アルブレヒトくんは、ツリーの前でキリッと!男前~~~~☆

IMG_5636.jpg

ティアラちゃん、バブルくんはさすが! モデルさんみたい!

IMG_5637.jpg

ルチアは寒いって・・・・

IMG_5638.jpg

ペネロピちゃんもまったりモード

IMG_5562_20121204150951.jpg
マキネッタちゃんのカフェでの写真がなかったのでこちらを・・・

可愛いお洋服だね~~!

IMG_5643.jpg

暗くなるまでおしゃべりしました。

楽しかったね~~~

またみんなでお出かけしようね。


お休みを私たちに合わせてくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!







コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

楽しかったですね~
またママさんおすすめのカフェに連れてってくださいね~!

ルチアちゃん~^^

チャーリーの真似してるルチアちゃん♪かわいい~。
階段も、パパとママの心配はご無用って感じで、スイスイ登っていましたね^^
楽しかったなぁ♪
また、よろしくお願いしま~す^^v

プッちゃんのママさんへ

犬嫌いのおっさんに蹴飛ばされるって結構あるみたいだよね~
チャーリーは歩くときリードを長く持つからいつもハラハラです。
しかもルチアはあっち~フラフラこっち~フラフラだしさ!

天気もよくて寒くなかったし楽しかったね
あのあとお買いものしてから撮ったイルミネーション写真キレイだったよ!

No title

楽しかったね。
ルチアちゃん、階段のぼれてよかったね。
慣れれば、人間みたいに片足1段づつで登れると思うよ!
 プッチは階段大好きです。
 ただ、階段の踊り場でおやつを何度かあげたら
 踊り場で立ち往生するようになっちゃった(^_^;)
  立ち往生すると、犬嫌いのおっさんに蹴飛ばされるから
  気をつけないとね…ホントの話
    プッチ、キャイ~ンだった。
 
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
