

実家で家族写真を撮ったよ

わたしが中学生の時から いきつけの居酒屋さん(爆)で鍋が始まったというので

実家チームで出かけ、たらふく食べたあとは実家でお泊り

呑み直そう・・・・は毎度のこと(爆爆)

IMG_5485.jpg

IMG_5526.jpg

IMG_5524.jpg

呑み直すつもりで   スパークリングワイン、買ってきてよかった~♪

IMG_5520 - コピー

おつまみも出来たよ。

モクモクファームのサラミ 激ウマでした。

IMG_5529.jpg

それでは     ~~ 乾 杯 ~~!

IMG_5532.jpg

妹のワンコ ももちゃんもいるよ。

IMG_5517.jpg

実家チームは全員が揃うと記念撮影をします。  ★前回の写真はこちら

前回は2月生れの 甥っ子、ももちゃん、はっぴーさんのお誕生日会だったのだけど

5月にはっぴーさんが15才で逝ってしまったので、今回ははっぴーの大好きだったぬいぐるみと写真で参加

最初に写真を撮りはじめたころは、7人と2匹だったけど

今では9人に増えたね。


それから前回 テーブルの上が散らかっていたので反省して、ズームして撮りました。

一眼レフの三脚とリモコンを買ったので、撮影もラクチンでした!

わたしがチャーリーの肩に手を置いてるのは、リモコン押すのが自然に見えるように

ルチアは何やってるのかイマイチ分かってない様子でキョロキョロしてました。


更新できずにいたらランキングが70位になってしまったので
どうぞ凸ぽち!お願いいたします。
せめて50位内には入っていたいです。汗

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

妹たちも結婚して家族が増えて嬉しいです。
みんなお酒飲むの好きなので、飲むときの準備は早い早い(爆)
回るテーブルはね、円卓が大きくて食べ物が届かないから
あとから作ったの。
みんなが集まるときだけ回るテーブルになるよ。
「乗せて~~回すよ~~」って

兄弟が多いと賑やかでいいね。
こんな時にシャンパンだなんて外国人みたい!
あっ、チャーリーさんが日本人なのは知ってますよ(≧∇≦)
それに家に回るテーブルがあるのがスゴイ!!
中華料理やさんじゃないよね?^_^;
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
