

手作りごはん

IMG_5469.jpg

ルチアがお馬さん好きなのが分かったので、馬刺しを買ってみました。★ ここ で買ったよ。

IMG_5470.jpg

200gずつの真空パックになってるので、5パックは冷凍しました。

                 ( ̄皿 ̄)クーポンあったので4000円引きだったのよん

CIMG9887.jpg

  馬肉35g ごはん20g カッテージチーズ 15g にんじん10g ほうれん草15g

  これにスープ25gで 合計120g


  スープにはヤギミルク入れるのがお気に入りの様子

  最近になってやっと残さず食べてくれるようになりました。

CIMG9901.jpg

  うちの畑の春菊が食べごろになったので、すき焼きにしようとお肉をゲットしました。

CIMG9900.jpg

  ルチアにも松坂牛をおすそ分け・・・

  松坂牛5g(少ないーー!爆)  馬肉35g  焼き豆腐12g 春菊10g しいたけ5g

  カブ、にんじん17g  ごはん22g  スープ(ミルク入り)20g  合計126g

  
  さっきペガサスから帰ったルチアがお腹すいた―!というので食べさせてみたところ

  美味しそうに完食でした。


  残さないで食べてくれるとホント嬉しい

  最近凹むことも少なくなりました。 

IMG_5344.jpg

IMG_5350.jpg

   ペガサスのお友達とも仲良く遊べるようになってきたよ。


最近は寒さにも負けずに走り回っているよ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





 

 

コメントの投稿

非公開コメント

mihoさんへ

うなぎも大好きよ。←ウソw( *´艸`)∴ブッ

この松坂牛、すき焼きにしてはちょっと厚すぎました。
29日はすき焼きにしちゃおうかな~☆

ちょっとー!馬刺も松阪牛もmihoの大好物なんですけどっっ。
ルチアむかつくぅー!!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
