

いいお店見つけた~!バックヤードカフェでランチ♪

ドックランのお友達 アドパパさんから教えてもらったバックヤードカフェ に行ってきました。

IMG_5295.jpg

IMG_5296.jpg

テラスはワンコOK

大きなストーブがあるので真冬も寒くないそうです。 イイネ イイネ

IMG_5297.jpg

IMG_5298.jpg

メニューはこんな感じ

すごいたくさんメニューがあって迷っちゃう~~~

IMG_5305.jpg

チャーリーは「バジルトマトソースのキノコベーコンスパゲッティー」

わたしもトマトクリームのパスタが大好きだけど

ドックランのみんなのおすすめ カルボナーラにしました

IMG_5307.jpg

すっごい濃厚で深い味  おいしいーーーーーっ!

久々に美味しいカルボナーラ食べました。

IMG_5302.jpg

ドリンクバーとアンティパストバーもセットしたよ

ドリンクだけじゃなくてアンティパストも自分で取りに行くスタイル


このアンティパストだけでワイン3杯飲めそう。((((o≧▽≦)o

IMG_5304.jpg

   ワンコメニューもあるよ

IMG_5309.jpg

ルチアは静かに椅子で待てたので、私たちが食べ終わったあと ごはんを注文してあげました。

IMG_5310.jpg

鶏汁ごはん@367円

たくさんあったので、半分以上持って帰り夜のごはんにしました。

IMG_5312.jpg

雰囲気もよいし、お料理も本格的でとっても美味しかったです。

家からドライブにちょうど良い距離だし、リピート絶対します。

いいお店教えてもらいました

アドパパさん&ママさん ありがとう!

IMG_5327.jpg

帰りにバックヤードカフェのすぐ前にある 洞峰公園に行ってみたよ

大きな池のある広い公園でした

IMG_5336.jpg

IMG_5337.jpg

池にいた鴨さんに興味深々・・・

ルチア!その鴨さんは食べられないよ。w( *´艸`)∴ブッ

鴨さん、捕まえちゃったら怖いけどねw( *´艸`)∴ブッ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

冬にストーブってありがたいよね
これなら寒がりイタグレでも大丈夫だね

ルチアは捕まえる気満々だったよw( *´艸`)∴ブッ

アンティパストバーっていいね!
それにストーブ付きもありがたいね

ルチア嬢、へっぴり腰になってるかな?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
