

ルチアのハロウィンごはん ♪ 2012

先日 花屋の近所のインターナショナル幼稚園の園児たちが

お菓子をもらいに仮装して花屋に遊びに来てくれました。

IMG_5221.jpg

IMG_5224.jpg

IMG_5230.jpg

IMG_5257_20121031145649.jpg

IMG_5233.jpg

ルチアもハロウィンポンチョでお菓子を配ったよ。

IMG_5264_20121031145648.jpg

しっかりお手伝いできたので、ルチアにもハロウィンごはんを作ってみました。

CIMG9838.jpg

マッシュしたじゃがいも、にんじん、ほうれん草と茹でたラム肉を俵型にして・・・

CIMG9834.jpg
お肉を巻いて形を整え・・・

CIMG9718 - コピー

この前、ピノちゃんにもらったルチアのクッキーを半分に折って骨にしてみました

もう・・・分かりましたか?イヒッヒ
          150px-Manga_meat.png ギャートルズの肉風ごはん

CIMG9832.jpg

ラップで包んでるのはカボチャのマッシュ(ヤギミルク入り)

食べるときはギャートルズ風肉もにんじんも細かく切り

カボチャのマッシュも和えるので、その前に パチリ


今日の夕食に食べさせてみまーーす。

花屋のディスプレーもクリスマスにしないとね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

pinorincho さんへ

お返事遅くなりました。
幼稚園の仮装、年々立派になって行きます。
先生も仮装して楽しいイベントですよ

マンガ肉、ルチア美味しそうに食べましたよ
クッキーがいい仕事してます
ありがとうございました

No title

随分と楽しそうなイベントですね。
うつむき加減で、買い物袋みたいのを持っているスパイダーマンがいい感じです。
あと、マンガ肉はルチアちゃんだけじゃなく人間も食べたくなる夢の肉ですね。うまそう!
クッキーをいい感じで使ってくれてうれしいです。
いまさらのコメントで、すみません。

論姉さんへ

ルチアのハロウィン仮装、来年はカボチャの帽子も用意します!あはは

ギャートルズの肉、美味しかったみたいで全部食べてくれました
焼いたときに中身が膨張?して少しお肉が破けてしまいました

mihoさんへ

スーパーマンすごいでしょ((((o≧▽≦)o
子供たちも可愛いけど、先生の仮装が年々ヒートアップしてくる気がします。
何年か前はバットマンの先生がいてね
かっこよかった!
ルチアの肉ごはん、美味しかったみたいで全部食べてくれたよ
肉部に入部できるかな~~

まんがにく~

子供たちもルチアちゃんもハロウィンスタイルで可愛らしいですね。
こんなに可愛い魔法使い(?)なら悪戯のほうを選んでしまうかも(´∀`)

もしてギャートルズのお肉!
これ一度は憧れますよね!ルチアちゃんも満足したんじゃないでしょうかv

スーパーマンすごっ。
みんな本格的な仮想だね。
楽しそう♪
ルチアご飯はお肉巻いてあるし私が食べたいよー。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
