

ワンコOKのダイニングバー☆ラグタイム

IMG_5116.jpg

秋の海で遊んだあとは、Dining Bar RAGTIME でランチしました。

IMG_5111_20121027165542.jpg

駐車場のうしろはすぐ海

20年くらい前?・・・・チャーリーがよくこの場所でサーフィンしてたらしい。

この日も波があったのでたくさんの人がサーフィンしてたよ。

IMG_5163.jpg

お店に入ると、さっきまで遊んでいた砂浜が見えます。

IMG_5164.jpg

お店の右側にはバーカウンターとちっちゃいステージ

こんな素敵なバーでJAZZ聴きながら飲めたらいいな~☆

左側にはテーブルがいくつかあり、皆さんランチしていました。

ワンコを連れてることを伝えると、テラスに案内してくれました。

IMG_5171.jpg

すごく気持ちのいいテラス!

IMG_5165.jpg

ランチメニューはこんな感じ

わたしはペパロニミックスのピザセットにしたよ

IMG_5167.jpg

もちろんコレも♪  チャーリーくん、いつも安全運転ご苦労様です。(≧∇≦)/

IMG_5174.jpg

                ピザ キ タ !! ━ ( ゚∀゚ )━ !!

アツアツでとっても美味しかった♪

ビールは1杯で我慢したよ。 \_( ・ω・)ココ重要



チャーリーは このお店の看板メニュー 勝浦タンタン麺を注文しました。

IMG_5176.jpg

タンタン麺と言っても胡麻の香りはしません。

辛~いラー油と甘い玉ねぎのラーメン

テラスにはわたしたちのほかに、3組のお客さんがいたのだけど

わたし以外は全員ラーメン食べていました。

カフェバーなのにラーメンが人気って なんか楽しい☆

IMG_5180.jpg

ここのテラス、とっても居心地もよく ランチも美味しかったので

房総方面に行った時はまた寄ろうと思います。

IMG_5181.jpg

ルチア お目目が三角になってるじょ~

いつも私たちだけ美味しいもの食べてごめんよ♪


ルチア連れて食事した中では一番居心地がいいお店でした
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

勝浦たんたん麺、辛くてとっても美味しかったよ!
店内のお客さんがトマトのパスタ食べてて、とても美味しそうだったのだけど
ピザが勝っちゃった。あはは

三角お目目で見つめられたので、最後にピザあげちゃった
プっちゃんは三角お目目なんてならないでしょ?

ペネパパさんへ

ペネパパさん、ラーメンお好きですか~!
とっても辛くて美味しかったです。
つけ麺は麺がもう少し太麺でしたよ~
是非ペネちゃんとテラスで勝たんしてくださいね!
眺めもよかったですよ!

No title

パスタなら他でも食べられるかもしれないけど、この担担麺は勝浦じゃないと食べられないとなると、がぜん食べたくなるよ~
  美味しそ~

ルチアちゃん三角おめめもカワイイよ!

勝浦式坦々麺ですね~

ラーメンに反応してしまった。
勝たん、うまそ~!
やっぱりそっち方面行ったら、勝浦たんたんめんですよねぇ。

今度は内房に出掛けて竹岡式ラーメン食べてくださいね(笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
