

cheerful さんの ロッちゃんベスト

IMG_5209.jpg

cheerful さんのロッちゃんベストが届きました。

でた~! 裸にベスト  セクシーでしょ♪ w( *´艸`)∴ブッ     

ルチアよ、インナーはしばらく待っておくれ・・・・・



ねぇねぇ、こっち向いてよぉ!

IMG_5212.jpg

IMG_5214.jpg

その前にちょっと立ってみて?

IMG_5216.jpg

もっと可愛いお顔してよぉ~~~~!

カメラを構えると目を合わせないルチア

カメラ目線練習しないとなぁ・・・

IMG_5220.jpg

cheerfulさんにベストを注文したときに 犬の名前に「ルチア」と記入したところ

お返事に「もしかしてお花屋さんのルチアちゃんですか?」って!!!


なんだかとても嬉しかったです。

そして、ルチアのサイズで作ってもらったので、ベストサイズぴったりでした!

ありがとうございます。

実はわたしも・・・いつもあ・る・ま・じ・ろブログ拝見しております。(≧∇≦)/ イエーイ


早くインナーも買ってもらえるといいね。と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

さぁちんさん

ホント?!嬉しい♪
今そちらにお邪魔したけど、あのお洋服も可愛いね~
Cheerfuさん、初めてお買い物したんだけど、またちょくちょく覗きたいです。
ラス&ベガのペアルックも憧れです。

え?ベガちゃんに越された??
ルチアは手作りごはんで頑張ってるけど3.2kgのままでつ。あーあ・・・・・

No title

ろっちゃんベスト!
ルチアに激似合う☆

これ、たぶん、ベガには似合わないだろうって
注文しなかったんだ(笑)

超ぉ~可愛くて似合うな♪

あ、そうそう、ルチアより、
Vega大きくなっちゃったと思うw
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
