スポンサーサイト


手作りのお洋服頂きました。

IMG_5103.jpg

ぴったりサイズ~~~~!嬉

ルチアの服、いろいろ買ってるつもりだけど

生地が薄すぎだったり逆にモコモコ過ぎたり

色が春っぽかったりで、今の季節に着るちょうどよい服がありません。


少し厚手の生地で袖と足がない服を探しているけどないの。とプッちゃんのママさんにちょこっと話したら

なんと!作ってくださいました。

ありがとうございます。感激~☆感謝感謝です。


ネットでルチアの服を買うとね

なぜかベストとか上に着るものばかり買ってしまうの。

インナーが全然ないのに。爆

インナーをいろいろ買うようにしないとです。裸にコートになってしまいます。w( *´艸`)∴ブッ




プッちゃんとママさんが「Zopfに行ってきたの」と花屋に寄ってくださり

美味しいパンの差し入れを頂いたよ。

CIMG9800.jpg

その夜はクラムチャウダーを作り、パンを頂きました。

CIMG9802.jpg

CIMG9803.jpg

バゲットは薄くスライスしてフライッシュケーゼを挟んで食べたよ。ウマウマウマウマ~~~!

カレーパンもオリーブのパンもチキンのパンもクリームチーズのパンもみーんな美味しかった!


プッちゃんのママさん、体調よくなって本当によかった!

また遊ぼうね~☆  

成田にうなぎ食べにも行こうね☆11月29日だよ~ん
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミミ・アンドリューママさんへ

プッちゃんのママさん、元気になってホントよかったですよね
元気になったお顔見て安心しました
プッちゃんも相変わらず可愛かったです☆
わたしも関西方面に遊びに行きたいのですが
ペネ家のように行動力がありません。すみません。
またいつかお会いしたときは、ごはんのことなどご指導してくださいね

プッちゃんのママさんへ

サイズ、ぴったりだよ~~~!大きくなくて生地も可愛くって気に入ってるよ
今日もね、通行人に「お花屋さんだから花柄の洋服が似合うね」って言われたよ。

バゲットおいしかったーーー
昨日はじゃがいものクリーム煮にしたのだけど、そこに残ったバゲット入れたら激旨旨でした
美味しいパン最高~~~☆ありがとうございました
モクモクのハム美味しかった!
今度取り寄せたらおすそ分けするね!

mihoさんへ

プッちゃんのママさん元気になってホントよかったよね~
にょろにょろもきっと大丈夫だよ~♪楽しみだね
晴れるといいね!フォーンの可愛こちゃんも来れるといいけど・・・
平日休みとらせてホントごめんね。
感謝してます☆

プッちゃんのママさんのお洋服、今日も着てるよ
生地の厚さがちょうどよくて気に入ってます。
アルくんはおしゃれなお洋服いっぱいあって羨ましいよぉ~

No title

ルチアちゃんの雰囲気にぴったりなお洋服ですね。
ブッチママさんも元気になって良かったです。
パンも美味しそう(^^)
又、ルチアちゃんのお花屋さんに行きたくなりました。
次はいつ行けるかな~

No title

やっぱ、ちょっと首と腕が大きかったね~
 部屋着にしてね。
 今度、キチンとサイズ測るよ。

バケットが思いのほか、美味しかったね。
我が家はトマトのシチューで食べたけどワインとバケットだけでも美味しかった。(キリストさんじゃね~って!)

もくもくのハムは焦げ目おいしそー!ペロッ!

かわいいやん♪
そしておいしそーやん♪

プッちゃんママお出掛けできるようになったの?良かったー。
にょろにょろも行けるかな?
フォーンのあの子にも仕事調整して行こうぜって誘惑してるよ☆
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
