スポンサーサイト


ルチア「おいで」ができない。

ことし初めての更新です。

昨年はあまり更新できていませんでしたが
今年は頑張って更新したいと思います。

どうぞ よろしくお願いいたします。

CIMG8556.jpg
                                     ↑元旦実家にて
年始は10日から仕事でしたので

お正月はゆっくり過ごし、5日から暖かいところへ旅行に出かけておりました。

CIMG8785.jpg
旅行中、ルチアは実家に預かってもらいました。

実家にはミックスの「はっぴー」がいて(今年15歳!!!)

妹が飼っているヨークシャテリア「もも」がときどき遊びに来ます。

10-1 (19)

実家でのルチアはいたずらし放題だったらしく

新聞にのってホリホリして散らかしたり・・・
観葉植物の土をホリホリして根っこをガジガジしたり・・・


で・・

怒られても全然反省してない!と父から言われました。

おいで~!と呼んでも来ない。捕まえようとしても逃げる。



そうなんです。ルチアは「おいで」ができません。



今年の課題は「おいで」です。



最初はおやつで釣るしかないのかなぁ・・・・

おやつ持ってないときは来なさそうw( *´艸`)∴ブッ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もさ?さんへ

実家の円卓、人が集まるときだけ真ん中に回るのをつけます。
結構大きいのでアレとってコレとって大変なのですが
回るのでお醤油乗せて回して~~なんて使い方をしています。
便利ですよ♪

おいでのアドバイスありがとうございます
そうですよね、おいでするといいことがあるって思わせるのいいですね
おいでができたときにはすごく大袈裟に褒めてるんですが・・・・

実家のワンコがとても忠実なので比べられてしまいます。
早くできるようになるといいのですが・・・

わさびぱぱさんへ

わさびちゃんもおいで~できませんか?
すみません、ちょっと安心してしまいました。
イタグレってそういう犬なんでしょうかね?
最近リンゴを持っているとおいでができるようになりましたが
持ってないときは無理ですw( *´艸`)∴ブッ
困ったもんです。

こちらこそ、よろしくおねがいします♪

No title

ご実家、すごーいっ!!
そのテーブルの真ん中は回るんですか?
回るテーブルって、テンション上がりますよねー!
・・って、私だけ?

ルチアちゃん、「おいで」の練習頑張ってー☆
我が家ピッポの場合。
首をわしゃわしゃ撫でながら、「おいで~」と囁き続けましたー。
ピッポは首を撫でられるのが好きなのです。
だんだん、「おいで」=首を撫でてもらえるって覚えたみたいですよ。

まあ、遊びに夢中の時は来てくれませんけどねー。。
我が家も、ランでは「おいで」の練習は続行中です!

我が家も・・・

寒中お見舞い申し上げます
ごあいさつが遅れて申し訳ありませんです。

我が家の小悪魔もおいでがぜんぜんできてませんです
まぁ~ドックランにいる時は、呼びもしないのに
アイコンタクトだけで来ますが(ただのビビり)ぜんぜんだめですね

悪戯の反省は、してるフリだけです。こんな姿を見せると
飼い主が許してくれると思ってるみたいです(こんな所だけが
なんだか賢い)
こんなわさび家ですが今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ村
