

カフェ&パーティー・パタータ でランチ

IMG_5078.jpg

雨の休日・・・

室内でルチアも一緒に食事出来るところはないかと探して見つけました。

カフェ&パーティー・パタータ

IMG_5079.jpg

↑ 入口にあったメニュー

ランチメニューはハンバーグやパスタ、ジャンバラヤやナンピザなどから選べます。

カレーも美味しそうだなぁ・・

IMG_5080.jpg

窓際の席に通され、ルチアの椅子には小さな座布団を貸してくれました

IMG_5094.jpg

ワンコ用のお水を用意してくれたよ。

IMG_5093.jpg

お魚のおやつ付き♪

IMG_5084.jpg

わたしは あさりのトマトソースのスパゲッティ

平打麺の生パスタ。もちもちで美味しかった!!

IMG_5083.jpg

チャーリーは和風ハンバーグプレート

このプレートにドリンクバー、デザートが付いて1050円

IMG_5089.jpg

デザートはミニアップルパイアイスクリーム添え

満腹満腹~☆

静かに待てたルチアにさっきのお魚のおやつをあげたよ

IMG_5092.jpg

IMG_5091.jpg

美味しそうに食べてました





テラスはワンコOKのお店はよくあるけど

雨が降ってたり、これから寒くなるので店内で食事できるってありがたい。

店内ワンコOKのお店、地元ではまだ少ないなぁ・・・・


次回はスパイシージャンバラヤにしようかなぁ
いや・・キノコのクリームソーススパゲッティにしようっと♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

mihoさんへ

おほほほ~~~~♪
雨の日は店内ワンコOKのお店ありがたいよね

・・・・毎週木曜日休みに変えてもらう?w( *´艸`)∴ブッ

IG Closet さんへ

ルチアを連れてだといつも同じ場所になりがちなので
新しいお店を探してみました。
吠えるワンちゃんは店内NGなので、ルチアが静かでいられるか
ドキドキなんです。初めての場所では特に。
静かで待てるのも練習だと思い、いろいろ連れて行っています。

ネロちゃんと一緒にランチ、きっと大丈夫ですよぉ~
近くにわんこも入店OKのお店が見つかるといいですね!!

おぉぉー!
また開拓してるぅぅっっ。
いいもん。木曜日の休みが取れる度に誘っちゃうもん。
まずは、にょろにょろだよー!!

ルチアちゃんと一緒♪

いつも美味しそうな『ランチ♪』の記事を、
楽しく(羨ましく、、、(^^ゞ)拝読させて頂いております♪

ちゃんと お席で静かに待っていられるルチアちゃん、
本当に、とてもお利口さんですね。。。(^-^*)

いつか、、、
我が家も、、、ネロさんと一緒にランチできるかなぁ…(*´▽`*)
そんな日が来る事を楽しみに。。。
頑張りたいと思います!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
