スポンサーサイト


馬肉☆食べさせてみました

CIMG9746.jpg

ピンポーーーン お届けものでーーす。

???なんでしょう

CIMG9745_20121014153504.jpg

????・・・・・

CIMG9744.jpg

さっそく荷物を開けてみると・・・・

CIMG9743.jpg
      馬   肉   キタ━(゚∀゚)━!   

ルチアさん!お馬さんだよ!お馬さん。


中には人間用の 桜ユッケ肉、ダチョウ(フィレ)、ルチアの馬肉が入ってます。

送ってくださったのは ルチアのチョーカーを作ってくれたメル&アンジーママさん

お心遣いありがとうございます。感激です(≧∇≦)!!




ルチア用の馬肉をさっそく解凍して食べさせてみました

ルチアは馬肉 初体験

CIMG9762.jpg

馬肉を食べない事を考え大好物のハンバーグも入れてみました

CIMG9763.jpg

CIMG9767.jpg

お!! 馬肉食べてる~~~!嬉

CIMG9768.jpg

いつも微妙にすこーし↑このくらい残します。

CIMG9770.jpg

全部食べてくれるかなぁ・・・・





CIMG9772.jpg

       ピ ッ カ ピ カ ! 

よかった!馬肉気に入ってくれたみたいです。

きっと美味しい馬肉だったんだね。

メル&アンジーママさん、ありがとう

ルチアも美味しく頂きましたよ


馬肉初体験のルチアに応援凸ぽち!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルママさんへ

ルチア、馬肉大お気に入りみたいで、馬肉のときは残さず食べてますよ!
初体験のお馬さんが大好物って知ることができてホントよかったです
たぶん自分ではまだ買わなかったです。
ホントありがとうございます。
生も今度食べさせてみたいと思っています。
人間用も美味しく頂きました。
ありがとうございました!!

ルチアちゃん、馬肉食べてくれたんですね〜(*^◯^*)良かったです♪♪
…そうそう、この馬肉は生でも大丈夫ですよ☆
初めての生肉で、抵抗あるコの場合にはレアにしてあげると良いみたいです。
メルアンは、生でも加熱してあっても何でもOK!!な、超食いしん坊……(・_・;
ルチアちゃんの繊細さを、少し分けていただきたい位です〜〜(~_~;)

プッちゃんのママさんへ

全然セレブじゃないよぉ~~まったくもぉ!!!って感じです。

隣のカリカリは朝からずっと置いてるけど食べません。
お肉をトッピングしたってヨーグルトかけたって食べません。
手作りのごはんだって、肉だけ食べてあと残したり
2口くらい食べて残したりします。困ったもんだ。
で、そんな日はおやつもあげないようにしてるけど、夜も食べません。
どうしたらいいのーーーーー。汗

pinorincho さんへ

もちろん人間も食べられる馬肉、美味しそうでしょ?
それでも残したりするからホント困っちゃいます。
セレブ?いやいや・・・
普段食べてるのは半額シールの牛肉です。あはは

ミミ・アンドリューママさんへ

ママさんの手作りごはんとても美味しそうで生肉にも挑戦してみたいです。
消化もいいようですね。
ルチアは前日美味しそうに完食しても、次の日に残したりするんです。
日によって食べたり食べなかったりの差が激しいのでとても凹みます・・・・
たくさん食べてくれる子が羨ましいです。
馬肉はまぁまぁ好きみたいなので安心しました

No title

ルチアちゃん、だんだん贅沢になっとるな~
セレブ犬じゃ~
隣のお皿のカリカリは、お残しになられたの?

それにしても桜ユッケ用が気になる!
しばらく馬食べてないもんね。飼い主は…

No title

あハハハ、結局どの「うま、ウマ、馬」でも正解ですね。
「美味っ!」でウマッ!かもしれません。
ルチアちゃん私もほとんど食べたことがない馬肉を食べているなんて、うらやましい限りです。
なかなかのセレブ犬ですね。

No title

ルチアちゃん、馬肉デビューおめでとう(笑)
気に入ってくれてほっと一安心ですね。
マリアムさん、ちゃんと調理するから素晴らしい!
我が家は生ですよ~(><)
手間も愛情もちょっと控えめ(笑)
でも、いつも残さず完食するから、食い意地が張ってるに違いない(笑)

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
