

アイジー・クローゼットさん☆ウサ耳ボアロンパース

CIMG9699.jpg

IG Closet アイジー・クローゼットさんでまたまたお願いしちゃいました~\(^o^)/

CIMG9698.jpg

早速着てもらいましょう!

CIMG9697.jpg

固まっちゃいましたw( *´艸`)∴ブッ

CIMG9696.jpg

ルチアさん、着方間違ってないかい?

CIMG9693.jpg

CIMG9695.jpg

アイジー・クローゼットさんちのモデル犬ネロちゃんは

とっても素敵に着こなしているっていうのにね・・・


サイズはいい感じ!

去年やっとこ買えたゴマフィッシュさんのモコモコロンパースSSサイズが

ぴったりサイズで動きにくいかな?と思っていたの

今年は寒くなる前にロンパースゲットできて嬉しいです。


アイジー・クローゼットさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます。


CIMG9691.jpg

洋服を脱がしたらルチアはベットに避難・・・・

CIMG9692.jpg

また着せられるんじゃないかと様子を伺ってます。w( *´艸`)∴ブッ

お散歩とお洋服が嫌いなルチアに応援凸ぽち!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

IG Closet さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。

ルチア、固まって動きません。w( *´艸`)∴ブッ

実は普段の散歩もあまり好きではない様子で
裸でも拒否されることもしばしば・・・
寒くなると完全拒否で歩きません。
今年は2回目の冬、果たして散歩に行くのか・・・
暖かいお洋服用意して冬に備えます。
可愛いお洋服、いつもありがとうございます!

ルチアちゃん♪固まっちゃった(・o・)

いつも、大変お世話になっております。

ルチアちゃん、、、慣れないお洋服に、、、
固まっちゃいましたネン、、、(^◇^;)

お耳を垂らして…ウルウルお目々のルチアちゃん。。。
可愛いですぅ====!!!(*⌒▽⌒*)

もう少し寒くなったら。。。『ウサギさん☆Style』で遊びに行ってネン(^-^)/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
