スポンサーサイト


柏の葉 ららぽーと ジョーカーズダイニング でランチ

CIMG0204.jpg

  柏の葉 ららぽーと ジョーカーズダイニング でランチしました

  今年最後のお休みだったので、ランチビール&ワイン

                        ルチアさんはお水飲んでてね ((((o≧▽≦)o

CIMG0205.jpg
CIMG0206.jpg

           煮込みハンバーグにはカマンベールチーズが乗ってて美味しそうーーっ!

CIMG0207.jpg

                   わたしは丸ごとトマトのパスタ

CIMG0209.jpg

      食べてる間、ルチアは床で静かに待っててくれました。

      前回、わんこ用のテーブル付の椅子を取り付けてくれたけど

      かえってそれが落ちつかないみたいだったので、今回椅子はお断りしました。


      今度来るときまでに、カフェマット用意してあげるからね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fog blue さんへ

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。

ココはわんこ用のごはんもあるのですが、ルチアはまだ未経験なので
美味しいものってわかってないのだと思います。
一度食べさせちゃうともらえるものって思いそうで
注文できずにいます

もさ?さんへ

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。

煮込みハンバーグ美味しかったですよ~☆
椅子を取りつけたときは落ち着きなかったのですが
床に下ろしたほうがいい感じでした。
カフェマットで待たせる方向で練習したいと思います

ピッポルトちゃんたちもお利口さんにマテしてるじゃないですか~~
見習いたいです。

美味しそう~

ううっ・・・おなかすいてきた(^_^;)

ルチアちゃん、偉いね~。
チーズの臭いなんかしたらたまらんだろうに・・・

うちのこむぎも確実に無理です。

No title

うわ~っ!
煮込みハンバーグ、ものすごーくおいしそう☆

ルチアちゃん、よくいい子で待てましたー!
えらいっえらいっ。
ピッポルトなら、待ちきれないと思います。。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
