

秋色のナイロンチョーク

CIMG9564_20120930152309.jpg

秋色のチョーカーが届きました。   ここで買いました→ FREEDOM

CIMG9563_20120930152309.jpg

首に優しいクッション付きのナイロンチョークで、名前を刺繍してくれます。

クッション生地もベルトも、刺繍の糸も選べるから迷っちゃった。

CIMG9562.jpg

持ってるピンクのビヨルキスが少し大きいので、小さく注文したつもりだったけど

あまり変わらないかなぁ・・・



    ★ お  ま  け ★

CIMG9531.jpg

               シール貼られました。  w( *´艸`)∴ブッ

台風が近づいていますね。
みなさん用心してくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

成田山の時のやつです

先日の成田山のときのコメントのご返事みてませんでした。
せっかくお誘いいただいてたのにすみません。
ランチ是非行ってみたいです。ルチアちゃんブログでおなじみの柏の葉の所ですか?よろしくお願いします。

ミミ・アンドリューママさんへ

持っているビヨルキスと比べて小さ目に注文したつもりでしたが
仕上がってみたらあまり変わりがない感じでした。
サイズはMで3.2cmです。
Sでもよかったです。
色や柄も選べるので、ミミちゃんとアンドリューくん色違いでカッコいいですね!

pinorincho さんへ

最初はどんなものが使いやすいかとかサイズとか・・・
悩みますよね
うちは最初の1年はとりあえずな感じであまり買いませんでした。
このチョーク、いいですよ!
サイズも指定できますし!

No title

素敵なチョークですね。
私も今首が絞まり難いチョーク探していた所です。
これはお洒落でクッションも良さそうですね。
ちなみに、ルチアちゃんのチョーク幅は何センチですか?
我が家の子だと4センチかな~

No title

このチョークすごくかっこいいですね。
しかも値段も手ごろでほしくなってしまいました。うちのピノも首が細いので、ビヨルキスも一番小さいのを買ったのですが、まだぶかぶかです。なかなか合う首輪がなくて失敗含め5種類も買ってしまいました。
ここのチョークを知っていれば・・・
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
