スポンサーサイト


ワンコOKのうなぎ屋さん☆近江屋さん

IMG_4917.jpg
     ルチア!着いたよ~

IMG_4919.jpg

成田山 新勝寺に行って来ました。

IMG_4920.jpg

IMG_4923.jpg

         IMG_4939.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4940.jpg

            IMG_4933.jpg


先月、ピッパラの樹で朝ごはんしたあと、成田山も散歩に来たのでルチアは2回目

前回はすっごい暑かったけど、昨日はとても過ごしやすかったです。


お参りを済ませるとちょうどお昼の鐘がなりました。

IMG_4944.jpg

参道を行くとありました!お目当てのお店

うなぎ天麩羅 近江屋さん

このお店の2階はワンコ入店OKなのは有名ですね。

IMG_4945.jpg

店先ではうなぎを焼いていて香ばしい香りが食欲をそそる♪

店の前に立って中をみたらすぐに女将さんが

「あ、ワンちゃんね!大丈夫ですよ。お二階にどうぞ」って言ってくれました

靴を脱いで2階へ上がると、思ってたよりも広いお座敷

テーブルがいくつもある部屋でした。

IMG_4950.jpg

          ♪   ♪   ♪

特上うな重 肝吸い付@2800円 ←HPには2400円ってなってるけど値上がりしたのかも!

メニューはうなぎのほか、天ぷらやお蕎麦類 一品料理、すき焼きなんかもありました。

IMG_4951.jpg

うなぎはふっくらとして、美味しかったです。

お店の中がワンコOKだと、季節や天気を選ばずに行けるからいいね!

次回はすき焼きを食べようかな~☆

うなぎ美味しそう!と思われた方は応援凸ぽち!お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pinorincho さんへ

うなぎ犬・・・w( *´艸`)∴ブッ

お座敷のテーブルで、ルチアにも食べ物が見えてしまい
最初落ち着かない様子でしたが、抱っこしたら静かにしていました!
ピノちゃんも待てるようになりますよ、きっと!
柏の葉に芝がキレイなカフェがあるので今度ランチしませんか?

論姉さん

このお店の1階はとても賑わっていて雰囲気も良かったです。
2階はちょっと寂しかったのですが、静かでルチアも一緒で食事できよかったです。

そうですね~カフェはサンドイッチやピザが多いですよね
このうなぎ屋さん、天ぷらやお蕎麦、うどんなどいろいろメニューがありましたよ!

プッちゃんのママさんへ

匂いが出たら余計に食べたくなっちゃいそうよぉ~~
うなぎ、ふっくらしててとても美味しかった

ママさんの体の調子が戻ったら是非行きましょう~☆
柏の葉のランチもお誘いしたいんですよね・・・
行きたいところいっぱいだ~

mihoさんへ

このお店ワンコOKとは書いてないけど、結構有名みたいだよ
女将さんもすぐに「お二階どうぞ!」って声をかけてくれました

うんうん、行っちゃう?
でも、うちの定休日は木曜日だよ~ん。
木曜日休める?

わたしは次回はすき焼きにしようかな~☆

No title

うなぎ、犬、ビールなんて、とても幸せな感じですね。
うなぎの次に犬と書くとなんか「うなぎ犬」みたいになってしまいました。
是非行ってみたいお店ですね。うちのピノではまだおりこうにできないので、無理そうですが・・・

うなぎ!

鰻おいしそうですね!
わんこOK、しかも鰻やさんなんてすばらしい…。

ドッグカフェやテラスOKなお店は最近本当に増えてきましたけど、
どうしてもこじゃれた(笑)カフェや洋食系に偏る気がするので
「たまにはがっつり和食系が食べたいな…」と思うときも多いです。
成田山行ったらここに絶対いきます^^!

No title

あ~美味しそ~
PCから匂い、出ればいいのに~
 匂いででごはん食べれるかも?
  …… それは無理です(^_-)

 うなぎすき焼き参加希望です。
 アタシはずっと休みですから…
  とうちゃんは、ほっといても大丈夫です。

千葉っこなのに、しらなーーーい!!
すき焼きも鰻も、大好物だから次回は連れていって!!

水曜日おやすみとるっっ!!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
