スポンサーサイト


4か月のパピー!ピノちゃん♪

IMG_4912.jpg

今日はこの子が遊びに来てくれたよ!

ピノちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


実はこの日の午前中、チャーリーがピノちゃんのブログを見つけ

ピノちゃん、ルチアと似てない??なんて話して二人で盛り上がっていたのです。

午後、わたしがゆっくりピノちゃんのブログを見ていたら、記事に松戸の看板の画像が!!


もしかしてピノちゃんも千葉っ子?と思いブログにコメントしました。



夕方、チャーリーがルチアをペガサスに連れて行きました。



なんと!ペガサスにピノちゃんがいたと!!! \(◎o◎)/

帰りに花屋に寄ってくださいました。


急展開にまりあむさんびっくり\(◎o◎)/


ピノちゃんのブログに「ドックランデビューしたい」って書いていたのは

ペガサスのことだったの???  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IMG_4899.jpg

お手製の芋ジャーキー堪能中

ピノちゃんは4か月のパピーちゃん めんこいのぉ~~~☆

IMG_4895.jpg
IMG_4896.jpg
IMG_4893.jpg
IMG_4897.jpg

2ワンでお座りさせようとしましたが、ピノちゃんの動きが速く!

写真も上手に撮れず申し訳ありませぬ。

パピーちゃんらしく動く姿がこりゃまた可愛かったです。

IMG_4892.jpg

ピノちゃん、また遊びに来てくださいね

メル&アンジーママさんのお手製 ネームチョーカー も、注文したいそうです。

ルチアのチョーカー もうぴったりのピノちゃん

成長がたのしみですね!

ピノちゃんもルチアと同じ
レッド&ホワイトです。
似てるね!と思われた方は応援凸ぽち!お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pinorincho さんへ

ピノちゃんパピパピしてて可愛いですよ!
ルチアもあんな風にキャピキャピしてたのかな・・・
それに比べたら大人になったな~って思います。
ペガサスでまた遊んでくださいね~
お店にも是非またお立ちよりください

mihoさんへ

うん、わたしたちもフォーンっぽいね!って話してたの
でもレッド&ホワイトなんだって

ルチアのネームチョーカーすでにぴったりだったし
手もルチアより太かったので、もしかしたらもうちょっと大きくなるのかも!
あーあ・・・・年下にぬかされちゃうなんて。
益々ごはん頑張らないとな~~

プッちゃんのママさんへ

だよね!だよね~~!
パピーちゃん見るともうワン欲しくなるよ!!

ピノちゃん、パピパピしてて可愛かったよ
ペガサスで会えるかもね

No title

なんか、とても可愛く撮っていただきありがとうございます。
今は、ピノの事を可愛いと言ってくれるのが一番うれしいです。
飼い主が言われることはありえませんので・・・
ペガサスへは時々ですが行かせていただきます。その時に一緒になったときはぜひ遊んであげて下さい。
よろしくお願いいたします。

フォーンぽいけどレッドなんだね。
ねぇねぇ、ルチアのがチビに見えるんだけど…なんで!?
私も会ってみたい♪

No title

ピノちゃん、きゃわいい~!
ねぇ、カワイイぱぴんこ、見るともうひとり欲しくならない?
 多頭飼い、憧れだよ~ん
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
