スポンサーサイト


可愛い☆手作りのネームチョーカーご注文受付中!

CIMG9386.jpg

ルチアのネームチョーカーを作ってくださった方が

花屋に遊びに来てくださいました!嬉


車にダルメシアンが2ワン乗っていました。カッコいい~~


小春ちゃんのブログで確認したら 名前はメルちゃん&アンジーちゃん

メル&アンジーママさん、遊びに来てくださってありがとうございます!

CIMG9381.jpg

CIMG9426.jpg

美味しいお土産までいただきまして、ありがとうございます。

パンもケーキもとても美味しかったです。



メル&アンジーママさん・・・・チャーリーのことずっと外人だと思っていたんだって

それがそれが・・・・チャリンコ チャーリーだったなんてね w( *´艸`)∴ブッ

夢?を壊して申し訳ありませぬ。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


花屋がバタバタして立ち話でスミマセンでした。

また是非「ワンコOKの花屋」に遊びに来てくださいね~☆

次回はゆ~~くり あんな話やこんな話しましょうね☆( ̄皿 ̄) イヒヒ


IMG_4851.jpg

メル&アンジーママさんの手作りネームチョーカー ご注文受付中です。

小春ちゃんのブログに色の見本がありまーす。



ドックランペガサスのお友達から  3個注文入ったよ! ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡ やったぁ!

みんなもお揃いでつけようよ!ッ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミミ・アンドリューママさんへ

チャーリーがハーフってw( *´艸`)∴ブッ
見ての通り純血日本人です。
お新香と時代劇をこよなく愛してます。w( *´艸`)∴ブッ

ママさんから頂いた素敵なチョーカーもとても気に入っています
これからの季節にぴったりですよね!
大切にします♪

LICAさんへ

ポロくんのチョーカー、お揃いだ!って見てました。
エメラルドグリーン優しい感じで素敵ですよね。
大好きな色です。

あはは!チャーリー外国人からみたら外人なんですけどね
w( *´艸`)∴ブッ
また遊びにいらしてくださいね~~
リタちゃんララちゃんとも会いたいな~~~

ルルさんへ

コメントありがとうございます!

可愛いし軽くて普段つけるのにぴったりです。
是非是非♪

メルママさんへ

ありがとうございました!
3つも昨日無事に届きました
また絶対遊びに来てくださいね!
芍薬きれいですよね~
入荷したらメールさせて頂きます。
お送りすることもできますよ(✿´∀`✿)

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。
放置したブログにコメントありがとうございました。
私も、チョーカー大事に使っています。
ポロは、エメラルドグリーン、リタとララは、ピンクです。

チャーリーさん、私も外人さんだとばかり思っていました。
8月にお会いしたとき、あれ?って(笑)
また、お会いしたいです。

No title

小春ちゃんのブログをみてからずーと気になっていたチョーカー!!

ルチアちゃんがしてるのをみて、やっぱり可愛い♡

詳細を直接小春ちゃんママにコメントで聞いています♪

No title

チャーリーさんが外人さんて、私も初めはハーフの方かと思いましたよ(笑)
素敵なネームチョーカーですよね。
ゼブラでも沢山見かけました。
ウチもそろそろ買い替え時期かな~

こちらこそ、突然お伺いしたにも関わらず、素敵なお花束までいただいてしまい…本当にありがとうございました。

たくさんの素敵なお花と、可愛いルチアちゃん♪
そして、初めてお会いしたにも関わらず、優しく気さくに接してくださったmariamuさんとチャーリーさん♪♪
とっても居心地が良くて、ついつい長居してしまい、すみませんでした(~_~;)

是非また、遊びに行きたいです(*^^*)芍薬が入ったら、教えてくださ〜い♪

本当にありがとうございました‼


プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
