スポンサーサイト


可愛いネームチョーカーが届きました!

CIMG9051_20120905151006.jpg

以前 小春ちゃんのママさん経由で作って頂いたルチアのネームチョーカー

軽くてつけやすいので、とても気に入っています。

IMG_4848.jpg

届いたときに、ちょっときついかな?と思い皮を少し伸ばして使っていましたが

余裕があるためかルチアにガジガジされてしまいました。

IMG_4849.jpg

電話番号が読めなかったら、つけてても意味ないしーーーーー

ルチア!これはもしも迷子になったときに、おうちに帰って来れるようにつけてるんだよ!

もうガジガジしないでよ!

ルチアはうちに迎えたときからマイクロチップ入っていますが、やっぱり迷子札つけてないと心配です。

IMG_4850.jpg

夏休み前に注文していましたが、小春ちゃん経由で届くと思っていたので

ポストに届いた封筒を開けてびっくり!

作ってくださってる方が直接こちらに送ってくださいました!嬉



お手紙が添えられていて・・・・

今回は皮の伸びを防ぐためワイヤーが通っているそうです
        ・・・・というか、わたしが故意に伸ばしました。スミマセン

なんでもルチアのブログを読んでくださってるようで・・・・

ありがとうございます。

お名刺頂いたので、次回は直接注文したいと思います。

どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいね。

小春ちゃんのブログに色の見本がありまーす。

引き続き 小春ちゃんのブログでもご注文受付中でーす。


可愛くて全色集めたくなっちゃったmariamuさんに凸ぽち!お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バジルさんへ

無断でリンクしましたがいいですよね~~
ポストに届いた封筒、覚えがなくて????と思い開けたら!!!!でした。
ピンクもやさしい色で気に入っていましたが
赤もかわいいです!

そうなんです・・・・ヒート終わってからなんだか大人っぽい顔することがあって
やはりヒート迎えて大人になったのですね

cookie-greco さんへ

グレコちゃん&雫ちゃんとおソロ、うれしいです☆

今回はぴったりサイズなので口まで届かないので大丈夫そうです・・・
うっかり置きっぱなしにして齧られないよう気をつけます☆

No title

紹介してくださってありがとう~!
どうりで、数日ブログアップしてないのに、
今日の訪問者数がすごく多かったのが不思議だったのですが納得です(笑)
作ってくださっているのはお友達でとっても優しい女性なんですよ(*^_^*)
ルチアちゃん、ヒートが来たからかもしれないけど、
最近大人びた顔をするようになりましたね!

お揃い♪

Greco&雫とお揃いだ~!
嬉しいなっ♪

犬にとって革は「食べ物」ですから、リードやらなにやら、食いちぎられないようにお気を付け下さいね。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
